リンク
◆丸瀬布 イベント◆≪その3≫
✿hand made marche✿丸瀬布 その3

札幌もやっとこ 春春春~✿が来たかな~
昨日もぽかぽか。。。
本日もぽかぽか。。。晴天なり~✿

GWにこのぽかぽか陽気があったら良かったのに~
遠軽・丸瀬布もきっとぽかぽかだね

は~い(^.^)/~~~作品紹介です
007_20130509085933.jpg
編みぐるみストラップ SUZUさん chocoさん ともよさん
撮影が少し遅くて。。。まばらで。。。
手に取るお客様が多くて。。。
ご来店頂いたお客様は大体の方々がwa~と・・・
初めに殺到する場所がストラップコーナー
確かに可愛くて✿ストラップばかりど~するの~って位
買っちゃうの(笑)
いや~ストラップばかりじゃなく
     こちらのお3方は・・・
【編みぐるみ】も激可愛!3つのそれぞれの顔があり
それぞれが めちゃかわ なの
【只今!開催中のイベント】に参加されています
021.jpg
昨日会いに行ってきました
沢山 にぎわってた~
Piusa lalaさんも頑張ってた3連続出店だって!さすが若い!

私は10日に出店します+fuu
の看板見たらお声かけて~
Pearl Treeさん Natu-natuさんも一緒です

013.jpg
ミルフルさんの作品  キャ~!盛ってる~食べた~い
全てが粘土で作 ちーちゃい花とかクッキーも。。。
ホントに食べたくなりそうな~
『こちらは食べられません!』のポップ付けたら良かったW!
人気有りました小学男子が買って行かれましたよ(#^.^#)
こちらは『プレゼント用』に買われる方が多かったです
ミルフルさんは東京のイベントにも参加されるそうです
        【プロ】だね
ひなたぼっこさんのイベントも参加されるそうです
http://zakkacafehinatabokko.web.fc2.com/event.html
5月16日(木)11:00~19:00
17日(金)11:00~19:00
18日(土)11:00~17:00
zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目
✿Bambina Casaさん ✿Natu-natuさんも参加します
+fuuは参加しません(ー_ー)!!休憩。。。(笑)

022.jpg
   ✿✿ SUZUさん作品  安くて可愛い ✿✿

本日も最後までご覧頂き感謝します
ぽちっと↓☆↓お願いします




◆素敵な作家さん◆
◆◆hand made marche◆◆その2

紹介きれないので。。。少しずつ。。。
009.jpg
bambina casa さん
天気が悪くて。。。
4日に少しだけお日様が。。。有難う~お日様(^.^)/~~~
キラキラと虹色に。。。
きれいでしたよ~
ご購入下さいましたマダム様
今日辺りから日差しがあり。。。キラキラしてますか~?
明日も遠軽が天気でありますよ~に
012.jpg
natu-natu(ナチュ✿ナチュ)さん
わ~可愛い~の声が。。。
『私バックチャームにする~』
  『私はストールに。。。』と。。。
人によって様々ですね~どちらにしても可愛い~です
ちなみに私は。。たまに年甲斐もなく 
             ヘアーアクセにしてます(笑)
本当wa!カチューシャもしたい!
011.jpg
Pearl Tree*Kayさん(クラフト雑貨)
やっぱり!スゴイ人気!
キリンは親子ではなく大と小だったの。。。
でも。。。『親子で買っていくわ~』と。。。
イモムシ!『どうしても欲しくて・・・』
        2度目のご来店でご購入されました
イモムシ!葉っぱ付きで 本当に可愛いの~(^.^)/~~~

本日もこの辺で。。。
また後日に。。。
丸瀬布の方々  お世話になりました
遠軽からわざわざ足を運んで頂き有難うございます
開成からもブログを見てくださり感謝します
札幌から帰省中に来ていただきました
      札幌のイベントで会えるかな~

さてさて! 只今開催中ですよ~
021.jpg
+fuuは10日です1dayでPearl Treeさんと参加します
また出会いがあるかな~楽しみ~

札幌 地下歩行空間 憩いの広場
10:00~19;00









~~~丸瀬布 イベント 終わりました~~~
  ◆◆hand made marche◆◆vol.4
~GW 春のお出かけ~
遠軽町 丸瀬布 労働会館で2日間の開催でした
004_20130506215353.jpg


生憎のお天気で。。。
北海道は各地で雪雪雨雨と寒く
とても残念なGWでしたね~

そんな寒く足元の悪い中でも
     沢山のお客様が来てくださいました
017.jpg
ある木工職人toou作↑
真っ赤な看板♪可愛いかったですよ~
005.jpg
10名の作家さんご参加頂きありがとうございました
なかなか広くて全ての作品が映らない!ゴメンナサイ
020_20130506220348.jpg
なに~これ♪    suzu&choco↑
   スゴイ可愛かったのでパチっ!

暖かいお言葉を頂き有難うございました
皆さん優しくて。。。感謝です

ブログを検索して来て下さったお客さま
  わざわざ足を運んで買い物して下しました
           有難うございました

後日。。。作品紹介します

次回は。。。8月お盆にお邪魔して
          marche開催します






ひなたぼっこDEランチ
今日作家さんとランチに。。。

006.jpg
勿論美味!
ロコモコも気になったな~次回に(#^.^#)

zakka&cafeひなたぼっこ

    定休日*日・月・祝
    open~close*11:00~17:00    
    札幌市手稲区前田9条10丁目

念願の雑貨屋さんに連れて行ってくれたBambina Casaさん
有難うございます 楽しかったです(#^.^#)

そして。。。またまた買い物

007.jpg
革小物作家さん素敵でした↑
008.jpg
木工作家さんリーズナブルでおしゃれ↑
016.jpg
私の印鑑ケース オヤジぽっくて。。。これにした

明日もイベントだ忙し~

Bambinaさんseeさんお付き合い頂きまして有難う
          また遊んでね~

001 (2)
これは↑プレゼント用に作成【みにみにとぅとぅbag】
+fuu作品

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

最後までご覧頂きまして有難うございます
ポチっとお願いします<(_ _)>


売上のお渡しで。。。
先程、昨日の売上を渡してきました。
 みんな喜んでくれて。。感謝までされちゃって。。
       DO~しよ~
イベントごとに楽しくできるのも
            参加してくれる皆のおかげです♪
これからも末永く宜しくお願いします(*゚▽゚*)
mayuki.jpg
by/mayuki
kayjojo.jpg
by/kay&jojo

こちらの作品は娘にプレゼントで頂いちゃいました♪
とても喜んで(^ω^)ましたyo~
