リンク
売上のお渡しで。。。
先程、昨日の売上を渡してきました。
 みんな喜んでくれて。。感謝までされちゃって。。
       DO~しよ~
イベントごとに楽しくできるのも
            参加してくれる皆のおかげです♪
これからも末永く宜しくお願いします(*゚▽゚*)
mayuki.jpg
by/mayuki
kayjojo.jpg
by/kay&jojo

こちらの作品は娘にプレゼントで頂いちゃいました♪
とても喜んで(^ω^)ましたyo~
~地下歩行終了しました~
ちかほこ
11月26・27日の2日間【ART BALL】札幌地下歩行空間にてイベントが開催されました

11月29日まで開催image.jpg


+fuuとその仲間達は朝から地下で迷子になりながらも(笑)
あ~だこ~だ言いながらも。。無事に2日間終わりました。。。
と~ても楽しく お客様とも楽しく会話もできましたよ~
  外はちょっとした嵐になっていた様。。。
          27日はmotto嵐で
そんな中でも沢山のお客様が。。感謝感謝ですね
本当にありがたく励みにもなるお言葉を頂きました
クラフト会議に参加!
今日は~
クラフト雑貨の作家さん宅にお邪魔しました(*゚▽゚*)

(イベント間近と言うのに・・・焦っているのに・・・)

今話題のアレ!【B-1グランプリ】で優勝した・・・(旨)
【せんべい汁】
初めて食べたけど・・・もちもち?プルンプルン?
いや~マジ旨 お代わりしたかったけど・・  
                kayちゃんごちそうさま!
今度我が家でも挑戦してみます
IMGP0213.jpg


kayの作品 クラフトな仲間達♪
IMGP0215.jpg

                   IMGP0214.jpg

      ↑jojoの作品 リボン・リボンtoキューブ↑

地下歩行のイベントもうすぐだけど。。。
            みんな♪頑張ろうね~

【フィードサック】DE*ミニミニバック*
画像 1347


              あはは~♪
       こんなのハンドメイドしてみました(*゚▽゚*)

           ミニミニバックは。。。
           バックチャームに。。。
           レザーひも付けてネックに。。。
           麻紐でオーナメントに。。。
          
    この子達も26*27のイベントに連れて行きま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪ポチッとください↑

ご覧頂きまして有難うございました。
まちこがれて。。。
やっと待っていた【フィードサック】の布達がやって来ました♪

先日のイベントで全てのフィードサック達を使い切ってしまい在庫0!

先方の都合でなかなか届かなく(>_<)

でも・・・昨日届き ヽ(;▽;)ノ

な~にしよっかな~??ど~しよっかな~??

↓↓ランキング参加しています♪ポチっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ
にほんブログ村
ご訪問有難うございます

kako-kn1kmQuCtPgOTSN3.jpg



*イベント作品せっせと*
イベントに参加する子達をせっせと・・・

ブラックリネンで小さなファスナーポシェット。。。レザーをポイントにしてみました✿

本当は違ったデザインでしたが・・・いつものコト。。。作成中にドンドン変わりこの子になっちゃった^^

kako-kTMfI4fMxMyWGop2.jpg

ブラックリネンは良い子だわ~(^O^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

↑↑ランキング参加しています  良っかたらポチっとください✿


作品画像が届きました
素敵な 作品画像が届きました!

なんでしょう~ポコポコしています♪ 手編みのバックですね~♪

私は編み編みが出来ないので、尊敬しちゃいますね~

Chocolan(ショコラン)さんの作品です

Chocolanさんも地下歩行のイベントに参加します

                                           __.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↑↑ランキングに参加しています♪ポチっとお願いします
✿~イベントのお知らせ~✿
こちらのイベントに参加させて頂きます(*´∇`*)

素敵なイベント日和になりますように。。。o(^▽^)o

+fuuとその仲間達は26(月)27(火)に参加出展します♪


,

詳しくは↓からサイトを確認してください!

コチラ!
みなさんのご来場をお待ちしてます(*'▽')


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

↑↑ランキングに参加しています ポチっとお願いします
いよいよデビューです
なんとか・・・デビュー出来た!  緊張した~

これから +fuuの楽しく大好きなコト残していきたいな~

11月26日~始まる
さっぽろ地下歩行空間にて ART BALL に参加出展させて頂きます。