リンク
        ~地下歩行イベント~
           MADE IN
      じぶんマーケット  vol.4
   2013年4月6日(土)7日(日)の2日間
  space01クリエイタハーフ広場 10:00開始

        ~札幌駅前通地下歩行空間~

           皆さん♪
      どうぞ遊びにいらしてくださいね~♪

             ~+fuu~

         いろんな人々との出会いから 
      作品たちが可愛がって頂けますように・・・

           +fuuの作品たちは
上質なリネン・ヴィンテージなコットン・輸入フィードサックアンティークレース・レザー等を使いシックな大人感・・・
                     時には元気な・・・
          色あせた風合いがたまらない
          あなたにお届けしたい・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
どうぞ ポチッとお願いします
          ✿最後までご覧頂き有難うございます✿
真っ暗!除雪!除雪!
画像 002

先週から降り続き。。。↑↑↑それでも・・まだ大丈夫!
少し暗~いな~
と。。手抜きをしていると・・・画像 003
          こんな状態に・・・↑↑いや~ン真っ暗!
          硝子割れないかと。。ヒヤヒヤ~
          除雪!除雪!
画像 005
  【U~&Sa~!がんばって~!】
うふょ~♪屋根に登れるよ~アレ?2階建てだったよね?
ガラス 割れない様に~穴堀
画像 004
          WW~ヽ(^0^)ノこんにちは~
          もっと穴掘りする~?
          そ~とそ~とね
          キャッホ~楽しぃ~♪

と・・・ヤレヤレ~大変でした
1月にも除雪して一度きれいになったのにも関わらず 
トホホです
我が家の周りには雪はもう。。要らないかな~?
でも。。ウィンタースポーツ関係はまだまだでしょうね。。

春よ来い!早く来い。。。(((o(*゚▽゚*)o)))WW!


*~お出かけ・お出かけ*~
本日OPEN!  atelier~na*tan~
ヤットこ!行って来ました
楽しくてテンション上がりっぱなしでした♪
可愛いやら素敵やら あら~E~ね♪ホウホウ~(*´`)
いい物沢山有って。。。アレもコレも買いたっかたけど。。
お財布の中身と相談して 今日はコレを買ってきました
↓↓↓
画像 001
コルクに替え付きのハンコ (*´`)すごい!100円です!
http://natanuhuhu.blog129.fc2.com/
委託ブースも有ったり イベントも予定しているそうです

最近知り合った手作り作家さんと行って
その又お友達にも合いご挨拶
こちらの方は何度かイベントでお会いしていた方でした
あら~偶然ne~と話は尽きなく。。。
次回のランチに。。
可愛らしい布モノ~幅広く手作りされている作家さん
http://ameblo.jp/bambina-casa/
今度是非イベントご一緒しましょうne♪

それから。。。ランチして・・・
子供の話・・・
    高校受験はア~ダコ~ダ
           大学はこーなんだよ~とか
作品イベントに出展したいね~と
        話がドンドン変わり(笑)♪
  いや~ん!もうこんな時間!子供達が帰って来る
あ~楽しくて楽しくて
     (o・・o)/~また雑貨歩&ランチしましょう


良かったら✿↓ポチッと↓✿お願いします  
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
