リンク
◆◆ 芸森 終わりました ◆◆

001 (3)
有難うございました♪

今回 ご一緒に参加して下さった
【Bambina Casa】さん【Natu-natu】さん
お世話になりました
3人での参加でしたのでお客さんにもなれて。。。
様々な作家さん方々とお話も出来き刺激されました

天気も悪く寒い1日でしたが。。。
わざわざ足を運んで下さったお客様の方々へ感謝します
お嫁入りした作品達も気に入って下さると幸いです

お隣同紙になった作家さんにもお世話になりました
素敵な作品達ばかりでした

おやおや~
もしや。。。
003 (3)
この子は。。。???
【Piusa lala】さんの。。。??
お友達?姉妹?発見!!
saraのお連れさんと。。。
偶然!です(^_^)/
お隣になった 消しゴムハンコの作家さんが連れていた
【lala】ちゃん
ツ~ショット!ぱちっ(#^.^#)

作家さんの名前聞くの忘れた~
ゴメンナサイ!また会えるかな~?(笑)

いつも連れているので。。。
違う姉妹にも会えるかも~
それってスゴイね~
【Piusa lala】さん↓ブログ
http://ameblo.jp/stone-piusa/

さてさて~
次のイベント準備しないと。。。
またまたやばやばですよ!HI!

hand made marche vol.4
GW 春のお出かけ

遠軽町 丸瀬布新町 労働会館
2013y04m01d_083215703.jpg
札幌・各地で活躍中の作家さんが参加します

春のお出かけしませんか~
   きっと 見つかる あなたの とっておきが・・・









みにみにとーとB&みに麦帽子
これ~みて~(^_^)/

お友達の作家さん✿✿Natu-natuさんに作って頂いた
         ✿むぎむぎ・みに。。。✿
私の【みにみにとーとB】でチャームピンに。。。
006_20130427110819.jpg
セットにしてみると。。。おやおや~
可愛くなりました  って・・私だけ。。。???
でも~ みにみにと~とBだけじゃ。。寂しくて。。。
夜中!老眼鏡付けて頑張りました(^.^)/~~~

これは。。。?
007_20130427111353.jpg
バックチャームに。。。
こちらをカゴバックにつけると。。。
             きゃ~good!
008_20130427111758.jpg

こちらの≪赤がご≫はお友達作家さん
Pearl Tree:mayukiさんの作品
クラフト雑貨の作家さんで 可愛かったり素敵だったり。。
前回のイベントで一目惚!年を事忘れて≪赤≫
見た通りホントに可愛い≪赤≫なの。。。

付けておきたいけど。。。
バックチャームは外して。。。
芸森イベントひ連れて行きま~す(^.^)/~~~

ハンドメイドを通じてお友達になった作家さん達
と作品の意見交換をしながら
イベントを楽しんだりと。。。
ありがたい人々です
いつも。。いつも。。感謝しています
これからも 頼みます<(_ _)>

さてさてと・・・
    作業しますか~~~~(*^_^*)

【芸森アートマーケット2013】は
4月29日(祝)10:00~16:00
アートホール内  第2駐車場

お出かけしませんか~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
      ★最後までご覧頂きありがとうございます
↑皆さん応援してください☆ぽちっとお願いします



   
~みにみにとーとB~
♪みにみに とーとB
001_20130426135036.jpg
イラッと来るくらい作りました(#^.^#)
もう嫌になってます(笑)
指先が痛~い!

002_20130426135446.jpg
↑みずたま✿と~とB
もっと明る色も増量するか~

リネン&コットンで。。。
フィードサックでも。。。

004_20130426135823.jpg
まり~ん✿と~とB

みにみにシリーズに
      Natu-natuさんの作品♪ミニ麦帽をセットして
                    チャームにしようかな~

Natu-natuさんよろしくです!

あ~芸森イベント!
もうすぐだよ~!ホントに焦ってきたよ。。。
やる事有り過ぎで。。何も出来ません(ー_ー)!!

芸森 終わったら すぐ!【丸瀬布・マルシェ】!
わたわた((+_+))
2013y04m01d_083215703.jpg
丸瀬布の皆さん!よろしくお願いします

さてと!作品頑張りますかーーーーーーっと♪♪
イベント打ち合わせ&オーダー品
作家さん宅にお邪魔しました

4・29~始まる
【芸森 イベント】アートマーケット2013
の打ち合わせ。。。なのに。。。
おしゃべりおしゃべり(笑)

オーダー品もお願いしていたので。。。

【出来たよ~!】
帰ってくるなり↓ぱち↓
006_20130422161038.jpg
どうかしら?ぴったりだわ~(#^.^#)
給食時のエプロン&三角

作品は作るけど。。。自宅用は出来ません(ー_ー)!!

忙しい中オーダー受けて頂き有難うです<(_ _)>
娘も喜んでいますよ

Bambina Casaさん
子供服・大人服素敵です♪
http://ameblo.jp/bambina-casa/

次回イベントの作品 頑張ってね
atelier~na*tan~
 『蝶と まっと展』

4月24日25日26日27日
11:00~15:00
26日金曜日は夕暮れオープンします
14:00~18:00

札幌市北区新琴似町546番地
に参加されるそうです
 
私も行きたいな~買い物したいな~

さてさて。。。
イベント盛りだくさんですが。。。
作品が追いつきません(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
今日も徹夜かな。。。(苦)

021.jpg
地下歩行で↑
+fuuは5月10日に出店しま~す
どうぞ お出かけください♪

苫小牧で。。。
019.jpg
人気イベントに参加させて頂きます
楽しみです!人気作家さんに会うのも楽しみです
主催さん 宜しくお願いします<(_ _)>

また6月に紹介します♪








◆~イベント~◆
UHB じぶん マーケットvol4も終わり
ウダウダと・・・やっとPCも・・・
作品たちも増量せねば。。。(汗)

ご来店下さった皆様 有難うございました
遊びに来ていただいたお友達 差し入れご馳走様でした

両隣の出店さんお世話になりました 楽しかったです

さてさて。。。お次のhand madeイベントは。。。

芸森アートマーケットです↓4月29日
http://geimori-artmarket.kep-product.com/2013p/13omote.pdf

こちらは、作家さん3人と出店します
布雑貨・子供服・サンキャッチャー
コサージュ・髪留めetc...

http://ameblo.jp/bambina-casa/
↑↑子供服&サンキャッチャーの作家さん
よろしくです(^_^)/
可愛い~の楽しみだよ~

次は。。。5月GW
遠軽町丸瀬布
人気なキャンプ場があります
昆虫館も・・・哀川 翔 アニキの森コーナーも(笑)
http://engaru.jp/insect/

2013y04m01d_083215703.jpg
札幌の作家さん参加します
 http://ameblo.jp/purima88/
最近お知り合いになって。。。
素敵な方です 作品達もめちゃめちゃキュート♪
他にもブログはありませんが10名の作家さんが参加

十勝からも。。。
いちご雑貨が沢~山(#^.^#)
http://www.rakuten.co.jp/mother-shop/
motherさん↑
お洋服も素敵ですナチュラルさん必見!!

お出かけしませんか~?

023.jpg
✿只今ミニミニバック・トートにはまってます✿











