リンク
          ~✿オーダー品✿~
           先日 丸瀬布のイベントで
           オーダーをお受けし
           完成しました
001_20130530210246.jpg
3DSポーチ↑        ポシェットタイプ

          小学生のお客様からのご依頼
          中はゲームソフトが8枚収納でき
          タッチペン2本も・・・
003_20130530210745.jpg
   持ち手は2way で ショルダータイプと手持ち

           3DSのLLサイズ
           ソフトは6枚希望
           ピンクが好き
              と。。。
         要望があり頑張りましたよ~

         気に入って下さるといいな~
    
         ブルーは妹ちゃんにプレゼントしました
           こちらも気に入って頂けるかな~

004_20130530211526.jpg
こちらもオーダー頂き。。。姉妹へ

         こちらはポシェットタイプ
         猫のチャームがポイント!(要望有)
            中も水玉
         かぶせふた×マグネットホック
005_20130530212052.jpg
水玉だらけで。。。(笑)  でも可愛いよ~

         こちらも
       丸瀬布の小学生女子からのオーダー品
       姉妹で使用するとの事 
             何が入るのかな~
                気に入って頂けるといいな~

       
       8月14日丸瀬布にお邪魔しま~す
       遠軽町丸瀬布新町 労働会館 1Day

           開催決定!

          


本日も最後までお付き合い頂き感謝申し上げます
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

☆お知らせ☆

9月27日・28日 
tarachine CAFE&GALLERY様にて
2Day ハンドメイド雑貨 イベントの開催にて
作家さん募集中です

お問い合わせは・・・tarachine 様 011-386-5777
主催者・・・hand made 布雑貨 +fuu   

          
       
  

       
         
             
             



        ~✿イベント打ち合わせ✿~
         今日は江別の大麻まで。。。

           とても素敵なカフェが。。。

         こちらでイベント開催出来たらな~。。。

          なんて。。。思っていたら。。。

             秋に開催!決定!

         オーナーさんのKAZUさん

         素敵な人で お綺麗 気さくな人柄で。。。

          絵も描いちゃうんだって~

            006_20130528205344.jpg
 本日のごはん    ドライカレーのオムライス
結構なボリ~ミ~♪ 野菜も沢山 アイスコーヒー付いて
            ご馳走様でした
008_20130528211506.jpg

tarachine CAFE&GALLERY

     江別市大麻中町1-37 中町商店街
     http://tarachine5777.seesaa.net/
古い商店街の中に。。。
本屋さんをリノベーション
オーナーは確か?照明のデザイナー?かな?
店内にはハンドメイド作家さんの作品が。。。
私の作品も委託する事に。。。
お世話になります<(_ _)>

そして。。。
イベントのお知らせは後日改めまして告知させて頂きます
開催日・場所だけが決定しております
9月27日・28日
tarachine CAFE&GALLERY様店内 
作家さん募集しています
ご連絡下さい。


本日もお付き合い頂きまして有難うございました<(_ _)>
      


       ~✿お祝い・お見舞い✿~
            結婚のお祝いに。。。
             と
            お見舞いに。。。
009_20130523123739.jpg
↑いとこの結婚祝いに   ↑友人のお見舞いに

開くと  こ~ぅなるの
001_20130523124117.jpg

結婚のお祝いする時って。。。
ご祝儀袋だけって何だか味気なくて・・・
渡して頂く事もあって・・・
メッセージカードも一緒に添えて。。。
お幸せに。。。

こちらは。。。お見舞い用に
005_20130523124813.jpg
開くと。。。魚のほね?手も見える?だれ!!
004_20130523125001.jpg
にゃんここが!狙ってる?食べた後??

ちょっぴり遊びました(笑)
入院してると。。。色んな事考えちゃうし
希望もあるけど・・・完治していると良いけどね~
全てがそう思いたい。。。

ハンドメイド作家さんが先日から入院していて
元気になったと聞き顔を見に行く事に

たまたま いとこのお祝いがあったので
ウエディングポーチを作ったら
違うのも作りたくなって・・・(#^.^#)
我ながら・・にゃんここ可愛いの(笑)
初めは にゃんここ のみでしたが
sarachinが魚付けたら~って(笑)
ふむふむ なるほど(ー_ー)!!
こうなりました♪♪♪

はい!はい!
こんな事ばかりしてないで する事あるでしょ~!!
そーです!イベント作品 頑張らんと~~~

土曜日はsarachinの運動会だし。。。
早々に引き揚げてきてミシンと戯れちゃお~と

と言う訳で本日も私にお付き合い頂き
有難うございます(^.^)/~~~

     フィードサックが届きました~✿
          待ち焦がれていた。。。

           フィードサック。。。

         うっとり  眺めてた。。。うふふ
001_20130521120232.jpg
1番のお気に入り    【踊り子&チューリップフラワー】

          どんな作新になるの。。。

          ただ 眺めていたい。。。

002_20130521120254.jpg
こちらも 可愛い~✿     【アニマルシリーズ】
         どんな作品になるの。。。。

         フレームに入れて。。。

         やっぱり 眺めようかな。。。うふ

004_20130521120309.jpg
【お花✿シリーズ】          夏っぽいね~✿

            これは。。。

         これからまた楽しくなるわ~

         はさみ 入れたくないけど。。。

         形のなるのが楽しみだね~✿
 
         ほんの一部だけの紹介でした

006_20130521120326.jpg
【アンティーク】          イニチャルテープも。。。

             これがまた

        フィードサックと一緒になると。。。。

        アンティークな風合いがたまらない
        これからのイベント登場出来ますように

            思考 思考 思考



         6月のイベント情報


         アートマーケット 2013
          芸術の森 A芝生ゾーン
          10:00~16:00
         ☆ピンクのテントが目印だよ☆


       
        第3回 手作り雑貨ワンディーショップ
                びおら
            10:00~16:00
        苫小牧市民会館3階 (旭町3-2-2)
019.jpg

☆本日も最後までご覧頂き有難うございます
 作品もPCも老化しないよう頑張ります

         

    

              
苫小牧行っちゃった!
まちかど マルシェ 行ってきました
yuuちゃんと女子5人で現地でKayさんもご一緒に
001_20130519080151.jpg

苫小牧信用金庫と北海道新聞社の2会場で
梯子雑貨めぐり。。。うふふ

勿論!早く雑貨達に会いたくて
   会場入りは1番!

可愛い~ハンドメイドの雑貨達が。。。
み~つけた~♪
004_20130519082051.jpg
ふわふわhituji
高速からも羊たちが見えたね~
003_20130519082033.jpg
ワイヤーのベンチ♪   お友達におみやげ

今!苫小牧はハンドメイドが熱い!と感じた
クオリティーが高くおしゃれ♪
とても刺激されて帰ってきました
37本のファスナーを何か形にせねば。。。
頭がパンパン(ー_ー)!!

こんなゆる~いやつに会ったし
002_20130519082849.jpg
ぶんちゃんもハンドメイド応援してたの?

革&クラフト作家さんのfeliceさんにも会い
びおら頼みますよ~!と。。。
         そこでもテンション↗

そうです
びおら イベント もうすぐです!

019.jpg
http://ameblo.jp/micchi-felice/entry-11530832211.html
↑feliceさんブログ

今日も最後までご覧頂き感謝します✿
これからファクトリーへ
DEAR HEARTさん・piusa lalaさん・くららさんの応援に出かけてきま~す


イベント三昧
今日も行ってきました(#^.^#)
    江別 カンフェス(^.^)/~~~

001_20130517203810.jpg

やはり 激混!車止める所がない!
明らかに駐車場ではない 空き地?畑?
にやっとこ、、、、(ー_ー)!!

今日はお天気が良く晴天なり♪
       ハンドメイド日和?
雨でもハンドメイド日和だけど。。。。

可愛いものみ~つけ!
008_20130517204112.jpg
ミルフルさん nakkoさん作  激安でした!!
粘土だけじゃない!
デコ作品もモリモリだけど。。。こちらも。。モリモリ~
004_20130517204437.jpg
nakkoさんお気に入り作品↑

とてもコミコミで写真もなかなか映せなくて。。。
それでも 何とか。。。
お昼過ぎてもお客様の足は途切れず。。。
         やっぱ~人気イベントなんだね~

+fuuも参加しますよ~
このいい風に+fuuも乗っかりた~い(*^_^*)

【カントリーフェスティバル】えべつ
7がつ19にち(きん)

003_20130517210128.jpg
会いに行ってきました  【DEAR HEART】さん
5月30日自宅ショップ開店するそうです
こちらも見逃せない!!
春のハンドメイド・マーケット
10;00~14:00
布小物・ナチュラル&アンティーク雑貨・革とお花のアクセ
ミニチュア・ドールハウスetc・・・
西区西野4条3丁目11-5杉田宅
tel/fax011-671-7456
革とお花を使ったアクセは とても素敵です

009_20130517211428.jpg
こちらの数字↑陶器です
  可愛くて買っちゃった~
      何に付けようかな~ワクワク♪♪♪

明日は苫小牧だGO!
  そうですまたイベントです(笑)!

いつもご覧頂きありがとうございます
これからも更新頑張ります(^.^)/~~~








行ってきました***ひなたぼっこ
わ~!楽しかった~
ひなたぼっこ!yuuちゃんと行ってきました
思いのほか早く到着しちゃって・・・!(^^)!
なななんと1番でした(#^.^#)

11時openで 既にドア前にはズラ~リと並びはじめ
大盛況でしたね~
005_20130516162226.jpg
Jyuriaさん作小っちゃいベンチ  &
           Le*lienさん作レザーホルダー
006_20130516162307.jpg
ひなたぼっこのパン美味しいよね~
あっ!ケーキ買うの忘れた(@_@;)

【プレゼント】
001_20130516165257.jpg
何やら。。。先着7名様1000円以上お買い上げ限定?
あらら~頂きました ラッキ~(*^_^*)

レジで並んでいると。。。
私を呼ぶ声が。。。
先日の地下歩行イベントで知り合った作家さん!

          【DER HEART】さん
素敵なお花を使って。。。ナチュラルさん必見!
そんな。。あれあれと話に花が咲いていると。。。
なと!我が家のお近くに住む作家さんが。。。。
「うち9丁目!」「え~わたし10丁目!」
         な~てまたまた話に花が咲きまくり

【Jyuria】さんは木工作家さん
なんだか ホットする作品  撮影にもいいの~

ハンドメイドでお友達のWA!がどんどん広がり。。。
いいね~楽し~

【bambina casa】さん
お手伝いしてました。忙しかったから。。。大丈夫かな?
「プレゼント」の中にBaminaさんの作品が入ってたよ~
【まちばり】3本  可愛いね~ 使ってみよ~っと

009_20130516171926.jpg
またまた頂いてきました  フライヤー

苫小牧のびおらも。。。有りました  +fuuも参加します
http://ameblo.jp/micchi-felice/entry-11530832211.html
019.jpg

イベントに出かけると自分も作りたくなる
したがって。。。例のごとく仕入!
ファスナー37本も買ってしまった(ー_ー)!!
作業開始!GO!

本日も最後までご覧頂き感謝します!
ポチッと✿拍手願います

芸森 アートマーケット行っちゃた~
5・5から延期になったアートマーケット!
     行ってきました♪
004_20130513143203.jpg

知り合い作家さんも寒い中!頑張ってました
001_20130513143400.jpg
Piusa lalaさん み~つけ!
寒さに負けず楽しそうでしたよ~
やはり寒さのせいか???お客様も。。。
どことなく足早に。。。?
お友達増量(笑)(#^.^#)
007_20130513143754.jpg
まだネームついてないの

いいのみ~つけた~(#^.^#)↓
006_20130513143924.jpg
Piusa lalaさんに聞いてお隣で出店していたの
         なんだかいい感じ~
無理言ってネーム入れて頂きました~
                    ホッコリします
あまり混雑していなかったのでいろんな作家さんと
お話出来て楽しかった~
フライヤーいっぱいもらって来た
008_20130513144846.jpg
イベント周りばかりしていると。。。
自分の作品が間に合いません!でも。。。
イベント楽しい~お勉強にもなるし。。。
作家さんとのお話も出来て。。。

会場はA芝生
雨上がりで足元はぐちょぐちょ~(@_@;)
2時間位会場で遊んでいたら。。。
何やら足の中が気持ち悪~い!
すっかり入水状態に
寒いし足冷たいしで帰り道 
      コンビニ寄って温かーいコーヒー買って。。。
       ほっ
あれ!な~に???
005_20130513145903.jpg

大仏様が。。寝てる??タイ?疲れてる?ふて寝してる?
●●お寺らしい~
タイに新婚旅行行った時こんなの見たな~

さてさて~
次回は私たちの番です

芸森◆アートマーケット6月16日(日)10:00~16:00
A芝生手持ち出店です

お天気でありますよう~に。。。
     沢山の人々にお会い出来ますよう~に。。。

ご来園お待ちしていま~す(^.^)/~~~

最後までご覧頂きまして有難うございます
↓拍手☆ポチお願いします


◆◆hand to hert  vol.3 ◆◆
~地下歩行空間~

手作りマルシェ  hand to heart
出展してきました

沢山のお客様とお話ししてきましたよ
001_20130510220755.jpg
やっぱり!地下歩行って見てくれる方がおおいね~
歩行空間だから一生懸命歩いている人がいっぱいだけど。。。

その中でも
わざわざ足を止めて見て下さる人も多いです
有難くて。。嬉しくて。。楽しくて。。
003.jpg
Pearl Treeさん↑

本当はもっと沢山の展示
この裏側にも。。。
展示が少しずつ動きどんどん移動して。。。
今回も多数の作品!やっぱりどこでも人気!

そして。。。
いつも、お手伝いしてくれて
展示もお任せ!
またまたお世話になりました
少ない時間でも来てくれて有難いです  感謝です
007_20130510222348.jpg
今回はmayukiさん↑を紹介します

ナチュラル大好きmayukiさん
またまた買い物してましたね(笑)
Natu✿natuさん作品大好きだもんね
+fuu作品もよく買って頂てます
作品販売しても買い物しちゃうから・・・(笑)
でも。。。それも楽しみなんだよね~

005_20130510223131.jpg
+fuuの作品↑も紹介しょう~と✿
こちらは完売しました  ご購入有難うございます

今回は『フィードサック』って何???って
聞かれる事多くて。。。
『フィードサック』について説明させて頂た所
ご購入して下さる方が多く  有難うございます
またやる気が湧いてきます♪♪♪
オーダーも頂  嬉しい日和でした

外もポカポカでしたが地下でもポカポカでしたよ~

本日 お世話になりました主催さん!
私たち作家に心温まるお心使い 有難うございました
また誘って下さいね♪

差し入れ下さった作家さん有難うございました
    お買いものもして頂き嬉しかったです♪
chocoさん Piusa lalaさん Natu-natuさん
                  あ・り・が・と・う♪

◆丸瀬布 イベント◆≪その3≫
✿hand made marche✿丸瀬布 その3

札幌もやっとこ 春春春~✿が来たかな~
昨日もぽかぽか。。。
本日もぽかぽか。。。晴天なり~✿

GWにこのぽかぽか陽気があったら良かったのに~
遠軽・丸瀬布もきっとぽかぽかだね

は~い(^.^)/~~~作品紹介です
007_20130509085933.jpg
編みぐるみストラップ SUZUさん chocoさん ともよさん
撮影が少し遅くて。。。まばらで。。。
手に取るお客様が多くて。。。
ご来店頂いたお客様は大体の方々がwa~と・・・
初めに殺到する場所がストラップコーナー
確かに可愛くて✿ストラップばかりど~するの~って位
買っちゃうの(笑)
いや~ストラップばかりじゃなく
     こちらのお3方は・・・
【編みぐるみ】も激可愛!3つのそれぞれの顔があり
それぞれが めちゃかわ なの
【只今!開催中のイベント】に参加されています
021.jpg
昨日会いに行ってきました
沢山 にぎわってた~
Piusa lalaさんも頑張ってた3連続出店だって!さすが若い!

私は10日に出店します+fuu
の看板見たらお声かけて~
Pearl Treeさん Natu-natuさんも一緒です

013.jpg
ミルフルさんの作品  キャ~!盛ってる~食べた~い
全てが粘土で作 ちーちゃい花とかクッキーも。。。
ホントに食べたくなりそうな~
『こちらは食べられません!』のポップ付けたら良かったW!
人気有りました小学男子が買って行かれましたよ(#^.^#)
こちらは『プレゼント用』に買われる方が多かったです
ミルフルさんは東京のイベントにも参加されるそうです
        【プロ】だね
ひなたぼっこさんのイベントも参加されるそうです
http://zakkacafehinatabokko.web.fc2.com/event.html
5月16日(木)11:00~19:00
17日(金)11:00~19:00
18日(土)11:00~17:00
zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目
✿Bambina Casaさん ✿Natu-natuさんも参加します
+fuuは参加しません(ー_ー)!!休憩。。。(笑)

022.jpg
   ✿✿ SUZUさん作品  安くて可愛い ✿✿

本日も最後までご覧頂き感謝します
ぽちっと↓☆↓お願いします




◆素敵な作家さん◆
◆◆hand made marche◆◆その2

紹介きれないので。。。少しずつ。。。
009.jpg
bambina casa さん
天気が悪くて。。。
4日に少しだけお日様が。。。有難う~お日様(^.^)/~~~
キラキラと虹色に。。。
きれいでしたよ~
ご購入下さいましたマダム様
今日辺りから日差しがあり。。。キラキラしてますか~?
明日も遠軽が天気でありますよ~に
012.jpg
natu-natu(ナチュ✿ナチュ)さん
わ~可愛い~の声が。。。
『私バックチャームにする~』
  『私はストールに。。。』と。。。
人によって様々ですね~どちらにしても可愛い~です
ちなみに私は。。たまに年甲斐もなく 
             ヘアーアクセにしてます(笑)
本当wa!カチューシャもしたい!
011.jpg
Pearl Tree*Kayさん(クラフト雑貨)
やっぱり!スゴイ人気!
キリンは親子ではなく大と小だったの。。。
でも。。。『親子で買っていくわ~』と。。。
イモムシ!『どうしても欲しくて・・・』
        2度目のご来店でご購入されました
イモムシ!葉っぱ付きで 本当に可愛いの~(^.^)/~~~

本日もこの辺で。。。
また後日に。。。
丸瀬布の方々  お世話になりました
遠軽からわざわざ足を運んで頂き有難うございます
開成からもブログを見てくださり感謝します
札幌から帰省中に来ていただきました
      札幌のイベントで会えるかな~

さてさて! 只今開催中ですよ~
021.jpg
+fuuは10日です1dayでPearl Treeさんと参加します
また出会いがあるかな~楽しみ~

札幌 地下歩行空間 憩いの広場
10:00~19;00









~~~丸瀬布 イベント 終わりました~~~
  ◆◆hand made marche◆◆vol.4
~GW 春のお出かけ~
遠軽町 丸瀬布 労働会館で2日間の開催でした
004_20130506215353.jpg


生憎のお天気で。。。
北海道は各地で雪雪雨雨と寒く
とても残念なGWでしたね~

そんな寒く足元の悪い中でも
     沢山のお客様が来てくださいました
017.jpg
ある木工職人toou作↑
真っ赤な看板♪可愛いかったですよ~
005.jpg
10名の作家さんご参加頂きありがとうございました
なかなか広くて全ての作品が映らない!ゴメンナサイ
020_20130506220348.jpg
なに~これ♪    suzu&choco↑
   スゴイ可愛かったのでパチっ!

暖かいお言葉を頂き有難うございました
皆さん優しくて。。。感謝です

ブログを検索して来て下さったお客さま
  わざわざ足を運んで買い物して下しました
           有難うございました

後日。。。作品紹介します

次回は。。。8月お盆にお邪魔して
          marche開催します






