リンク
花火か~
今日は豊平川で花火。。。
こんな風で大丈夫なの~

お出かけするって。。。
浴衣の着付けを頼まれ・・・
自信ないのに~~~~(ー_ー)!!
なんとか!

006_20130726230505.jpg
2種類の帯を使い。。。
ガールでもないし・・・(ゴメンナサイ)
大人な可愛くと思い。。。
このように。。。なりました

浴衣用にオーダー頂いたカゴは。。。
005_20130726230903.jpg
ぴったり!!大人可愛く ばっちし♪ Pearl Tree:mayuki作

ど~ですか?良くないですか~??
赤のポイントがぴったりです!(これは偶然)
お客様は とても喜んで頂き
このカゴが持ちたくて浴衣を着たいと。。。
嬉しいですね~

花火はどうだったのかな~まだ風が強くゴ~っと言ってるけど。。。

私は花火よりビ~~~~~~ルがいいな~~~~~(笑)
ね~早く行こうよ~
ガ~~~デン終わっちゃうよ~(#^.^#)って誘ってる?


さてさてビ~~~ルも良いけどイベントです


8月9月のイベント情報



Art Bowl 2013
✿8月6日(火)✿
10:00~19:00 
札幌駅地下歩行空間北3条交差点広場(西)


hand made marche vol.5
✿8月14日(水)✿
遠軽町丸瀬布新町 労働会館

2013y06m17d_074952328.jpg


手づくり雑貨マルシェ 
hand to heart vol.5 in札幌サンプラザホテル

◆日時 2013年8月24日(土) 11:00~18:00 

◆開催場所 札幌サンプラザホテル 1Fふれあい広場

  札幌市北区北24条西5丁目 
     (地下鉄北24条駅1番出口より徒歩3分)


✿8月31日(土)✿
hand made marche vol.6
中川郡本別町北1丁目 mother様駐車場内

2013y06m17d_075050148.jpg

※この日は本別町きらめきフェスタが開催されますよ~~~
http://www.town.honbetsu.hokkaido.jp/tour/index.html
十勝の奥。。。外れに素敵なショップ  motherさん
http://www.rakuten.co.jp/mother-shop/
お隣は ご主人様が美味しモノをお出ししています
http://www.obnv.com/w_food/620/menu.html

9月27ー28
hand made marche vol.7
tarachine CAFE&GALLERYにて開催!

http://tarachine5777.seesaa.net/
2013y06m17d_075139533.jpg

きっと、みつかる あなたの とっておきが・・・

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています
お声おかけくださいね~(^.^)/~~~



本日もありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ
にほんブログ村
       ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

✿芸森 アートマーケット2013✿
昨日は暑かったね~
油断して腕を出してしまい
きゃ~痛い! 真っ赤っか~
日焼け対策していたんだけどな~甘かった(ー_ー)!!
002_20130722084306.jpg
芸森のど正面前で出店    そこが暑い暑い

今回は結構早めに出発したつもりで。。。
でも・・・もっと早くから並び場所取りに来ていたみたい
私の中では早い!と思っても
トホホ~31番!え~っ!(笑)マジか。。。
と言うことで真正面でした
001_20130722084845.jpg
幾分お客様達が足早に思えた???
分かる分かるそこに立ち止りたくないの(笑)

それでも沢山の方々が励ましのお言葉を。。。
暑いのにご苦労様!とお買いものして下さったり。。。
塩飴を下さったちびっこ。。。
皆さんありがとうです。。。
何かの×ゲーム化(笑)って言う位憐れた気が・・・
でも。。。温かいお言葉嬉しかったです

010_20130722085644.jpg
pearl Tree Kayさんの動物達と。。。

今回もキリンは人気でしたよ
山羊の ゆきちゃんは完売!
みんな旅立ちましたよ


芸森2013ありがとうございました

次回のイベントは後日の更新でお知らせします

これから Bambina Casaさんの
☆ サンキャッチャー ワークショップ ☆

 日 時  2013年7月22日 月曜日
      10:00~11:30(講習)
      11:30~12:30(ランチ交流会)
 
 開催場所 カフェ自休自足
      北区新琴似3条7丁目1-21

へ行ってきます

へんとこリン✿feed sacks animals
今日は芸森です
アートマーケット2013
10:00~16;00
工芸館前  車 出店 ✿ピンクのテントが目印


へんとこりんな誰??
002_20130721010340.jpg
フィードザックでアニマル達作

もっと可愛く誕生させたかったの~
ま~ぁ絵心の無い私にはこんなもんかな~

IMGP0731.jpg
付けまつげも付けて何とか可愛く見せたくて。。。(笑)

何者か分からず。。。そして可愛くないの
でも。。。ず~っと見ていたらきっと可愛くなるよね(笑)

今日の芸森に連れて行って皆に聞いてみよう~と♪

piusa lalaさんも芸森?
025.jpg
piusa lalaさんって絵があまりお上手ではないと思うの(笑)
でも。。。こんなに可愛子ちゃん達を生めるのはなぜ???
ホントは絵心あるのかな~?不思議な話。。。


さて~芸森準備!!
の前にお休みで~す(^.^)/~~~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
※最近 ランキングでフィードサック部門で1位ですが。。。
 これも皆様のお蔭です!いつも私にお付き合い頂きありがとうございます
 ホントに嬉しいです<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
 これからもどうぞ宜しくお願いします♪

ありがとうございます✿
   本日 江別市
    カンフェス 手作り市とおかしかふぇ

          終了しました
沢山のお客様のご来場感謝申し上げます

朝からとても良い天気で。。。
暑い中 open前から長~い列
11時!openです
020_20130719234041.jpg
ブースはくじ引きでした   なんと1番テーブル!!

カンフェス イベントは初心者で。。。
ドキドキでしたが。。。お知り合い作家さんがお隣で良かった~
ディスプレイも汗かきかきの所
お手伝いして頂きました  ありがとうBambinaさん

久々に会う作家さん達もお元気そうで。。。
1年ぶりの再会もあり
楽しいハンドメイド日和でしたよ~

そして。。。沢山の「可愛い~」「これ好き!」を
            頂き 本当にうれしかったです
このお言葉が好きでハンドメイドやめられません(笑)

美味しいモノも有って良かった~
022_20130719235952.jpg

次回のカンフェスは9月13日に参加させて頂きます



帰り道。。。
tarachine さんに寄って。。。おやつタイム
027.jpg
あずき抹茶パフェ 白玉も入ってラッキ~




次のイベント出店は。。。  



          7月21日(日)
      芸森 アートマーケット2013
工芸館前 車出店☆ピンクのテントが目印

 +fuu: フィードサック/zooポーチ・スマホポーチ
Pearl Tree: 夏カゴバック・クラフトzoo・クラフト雑貨
 Chocoran: 麻ひも夏かごバック・
                 サンダルソックス(コットン)
http://geimori-artmarket.kep-product.com/



tarachineさんでも2dayが開催されます

2013y06m17d_075139533.jpg
 ↑ぽちっとしてみてね

009_20130624221252.jpg
ここは裏扉     私の好きな眺め。。。

※ ご一緒に参加される作家さんの募集は終了しました
沢山のお申込み頂きありがとうございました。





本日もお付き合い ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ
にほんブログ村
           ☆ぽちっと頂けますと 嬉しです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


      ✿✿✿イベントのお知らせ✿✿✿
   

           7月19日(金)
    カンフェス 手作り市とおかしかふぇ
    江別市民会館ホワエ 江別市高砂町6

主催:*Sweets GUPPY 
  http://happy.ap.teacup.com/guppy/2507.html


          7月21日(日)
      芸森 アートマーケット2013
工芸館前 車出店☆ピンクのテントが目印

 +fuu: フィードサック/zooポーチ・スマホポーチ
Pearl Tree: 夏カゴバック・クラフトzoo・クラフト雑貨
 Chocoran: 麻ひも夏かごバック・
                 サンダルソックス(コットン)
http://geimori-artmarket.kep-product.com/


           
   ◆8月6日(火) 10:00~19:00◆
  Art Bowl 2013 札幌駅地下歩行空間
               
   北3条交差点広場(西)


        ✿8月14日(水)✿
    hand made marche vol.5
         遠軽町丸瀬布新町  労働会館
2013y06m17d_074952328.jpg

~さまざまなジャンルの作家たちが集まって・・・
              素敵なマルシェの開催です~
丸瀬布の皆様。。。お邪魔します


         ✿8月31日(土)✿
    hand made marche vol.6
   中川郡本別町北1丁目  mother様駐車場内 
2013y06m17d_075050148.jpg

この日は。。
   本別町できらめきフェスタが開催されています
http://hanabi.walkerplus.com/detail/ar0101e00127/
 motherさん 素敵なお店です
お隣で ご主人様が焼肉ダイニング  KAWKINGU
この日はお休みかも・・・河川敷で出店かも・・・
http://www.rakuten.co.jp/mother-shop/
本別町の皆さんお邪魔します
       遊びに来てください

006_20130711172309.jpg
フィードサックのスマホP↑
007_20130711172350.jpg
ミニミニリース✿
003_20130711172604.jpg
フィードサックのKAOポーチ

7月・8月とイベント盛り沢山です
 お近くにいらっしゃった時にお立ち寄り頂けますと嬉しいです♪


✿本日も最後までありがとうございます✿
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

カフェ GRECO✿ありがとうございます✿
先週末 恵庭市の素敵な カフェで。。。

手づくり雑貨マルシェ 
   hand to heart 夏祭り in恵庭カフェGRECO 
    無事に終了しました

沢山のお客様がお足を運んで頂きました

沢山の幸せをありがとうございます

何だか怪し~天気で
        土曜日は雨には当たりませんでしたが

暑かった!暑かった!主催さんありがとうございました

002_20130708105932.jpg
pearl tree.  Chocolan.  +fuu.  (什器azupapa)

最近!作家さん達に作品より。。。
      azupapaの什器がお褒めのお言葉を頂きます

とても考えられていて・・・
イベントは私一人での搬入も多く
            以外に大変!!なの。。。
でも  目を引くディスプレイもしたいし
       180×45テーブルが多いし。。。
azupapaは仕事しながら思考!
         J●●●AKに寄ってから帰宅(笑)
お陰様で作家さん達から高評価です♪♪♪
※木工作家ではないのでオーダーは出来ません(笑)
※私だけの為に思考制作しています(笑)
  ありがたや~

今回私のfeed sacks作品はと。。。
008_20130708112303.jpg
魚もってるの↑誰??   狙ったる●?↑ラビかな?
004_20130708112556.jpg
クロス持って・・誰かな?       ニャンッツ付まつ毛

それぞれ キーポーチにと思って作
でも。。。小銭入れでも・・・

最近はフィードサックで分からない子達にはまってるの

絵心の無い私。。。
切り絵の様に切れたモノが顔だったり。。。(笑)
何が出来るか私にもわからないわ~

そんなこんなで。。。本日もありがとうございます
次回は7月19日カンフェス江別が・・・
   7月21日芸森アートマーケット。。。

みなさん宜しくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村



 

atelier~na*tan~にじいろじかん vol.6
本日から

「にじいろじかん vol.6」

 7月3日(水)11:00~15:00
 
 7月4日(木)11:00~18:00
        夕暮れオープン♪


  atelier~na*tan~
     アトリエ ナータン

 
 札幌市北区新琴似町546番地
   090-5056-1194


お友達作家さんのNatu-natuさん参加しています
素敵可愛いのが沢山並ぶのよね~
005_20130703083548.jpg
こんなコラボも。。。  +fuu×Natu-natu
お互いの作品が引き立ちますね~

013_20130703082922.jpg
こちらは3wayアクセ

【3way】ネック⇒コサージュ⇒クリップと
その時々の気分で楽しめちゃうの
お洋服に合わせてネックに。。。
ストール留めに。。。
夏っぽくヘアーアクセ。。。
と楽しめます これは女子の味方だわ!

007_20130703083821.jpg
Pearl Tree/ mayuki×Natu-natu

真っ白な置き型バスケットにちょこんと。。。
素敵~
こちらのバスケットは持ち手が パタパタと上下に
置き型って持ち手が付いていると邪魔なのよね~
かと言って無いのは。。。有った方がいい
金具は使わずクラフトオンリーで素敵だわ~


  atelier~na*tan~
     アトリエ ナータン
             「にじいろじかん vol.6」


Bambina Casaさんも参加されてます
最近ではBambina Casaさんはワークショップの講師で多忙な様子
こんな教室もやっています
募集してます
☆ サンキャッチャー ワークショップ 開催 ☆

 日 時  2013年7月12日 金曜日
      1回目 11:00~12:30 定員4名
      2回目 12:30~14:00 定員4名
 参加費  2500円+ひなたぼっこさんにて、1オーダーお願いします。
 開催場所 zakka&cafeひなたぼっこ
      手稲区前田9条10丁目


☆ サンキャッチャー ワークショップ ☆

 日 時  2013年7月22日 月曜日
      10:00~11:30(講習)
      11:30~12:30(ランチ交流会)
 料 金  3980円(講習料、基本パーツ、ランチセット含む)
      ※ご希望により、ビーズの追加は、追加料金にて承ります。
 開催場所 カフェ自休自足
      北区新琴似3条7丁目1-21


ご予約は、メールにて受け付けています。

Bambina Casa Mail:bambina@qd6.so-net.ne.jp

カフェ自休自足は私も参加します
作品作りも楽しみ~ランチも楽しみ~

今日はスゴイ天気だよ
台風???風が・・・
そんな中Natu-natuさんはママチャリ出動させるのかな~
??大丈夫かな???心配・・・

悪天候の中でも沢山のお客様来て頂けるといいね~
私も時間見て顔だすかね~


        ✿✿イベント情報✿✿

      次回は恵庭にお邪魔します

hand to heart 夏祭り in恵庭カフェGRECO

手づくり雑貨マルシェ hand to heart 夏祭り 
                  in恵庭カフェGRECO 
◆日時 2013年7月5.6日(金土)
            11:30~16:00 雨天開催 
◆開催場所 カフェGRECO(グレコ)  
           室内テラス&野外広場全域開催

 恵庭市島松寿町1-28-10 
   (JR島松駅より徒歩5分)江別恵庭大通46号線傍

※+fuuは野外での出店です
       Pearl Treeと参加です
 今日みたいな悪天候はまずいぞ!
          作品!飛ぶ~((+_+))
頼む!天気にな~れ(^.^)/~~~


本日も最後までご覧頂きありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
    ポチット下さい✿
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
