リンク
ジョーダンs ★ありがとうございます
イベント終了しました

ステキな出会いが沢山あり
大満足です!

今回
ジョーダンSデビューは まだ日が浅く…
でも…この3日間
ありがたいコトに
完売でした

オーダーも頂き
本当にありがとうございました


こちらのジョーダンSは奈良県へ


こちらは道内旭川市へ

こちらの方はまとめ買いで
コースターをデニムに張り付けて!
アイデアです!
素敵でした

と…まだまだ沢山の方々にお買い上げ頂き
私も楽しかったです!
皆様 毎度あり~!

今回のイベントは
めちゃめちゃ急にお誘い頂きまして
ご近所さんも楽しいお仲間で
なまら良い日々を過ごせちゃいました

キャッシー中島さんにもお会い出来たし♪
Onちゃんの脚長もみたし(笑)


違う営業もしちゃったwww.


本日も大変お世話になりました
雑貨屋 ひみつのそうこさんは

Rose's Houseさんの2Fに有りますよ~!

たまにはshabby Fの作品も並ぶのです♪


宣伝です!


地カフェ~!東側


二人のオバチャンがステキ空間にしちゃいます!

皆様のお越しを心からお待ち申し上げます
トークショー付いてます("⌒∇⌒")

出来た!出来た!
新しい1歩するにあたり
続々とNew アイテム

今日からshabby Fと共に活動しますm(__)m
RAIZOU 2で~す♪

by maki 可愛~ぃ相棒 描いて頂きました




宣伝デス!

6月には
二人の "オバチャン" が ステキ空間で
『とっておき展』を開催!

borsaioオバチャンと3日間大騒ぎ!

良かったら 冷やかしに入らして来たさいませm(__)m



毎日サザエさんDayですわ(笑)
参りますよ
なかなか 進みません

あれも コレモ
やりたいこといっぱいで
なに1つ 出来てない(笑) &(汗)

今月は SARAの最後の運動会!
私とっても最後の運動会!
何だかなぁ

騎馬戦の大将になったらしく(無理!)
見ている方も辛いわ!




5月と6月のイベントです


地カフェ~♪ビッセ横広場東側

6月11*12*13 小樽
アトリエ アルトの展示

15*16
地カフェ~♪
北3条広場 西側

19*20*21 4プラ 2人の企画展
上記掲載

夏夏夏になってきました
今年も暑い夏になりそうです
イベントも熱く楽しみましょう

最後までありがとうございます
是非!
↓↓足跡残して下さいね
あっ!5月だ
いやいや~早いもぅ5月だよ

GWもあっという間に終わり
そー言えば!
大事なスーパーカーのステップくんが
とうとう入院しました

どーなる?移動雑貨店!
車の買い替えか???

そんな中でも 週末はイベントが…
白石区の本郷商店街で

でも…大丈夫(笑) 台車がバン!

先日のスキフェス
旧(素敵雑貨の蚤の市)
で お婿に行ったので…

ジョーダンS 増量中

冗談で生まれたからジョーダン!(笑)
勿論!外国人!だよ♪


5月19*20は…地カフェ~!

ビッセ横広場 東側!


今日は SARA の参観日だけど…
ごめんなさい♪サボります
明日の準備 絶賛中!

今月は小学生最後の運動会もあって
お弁当Dayだなぁ♪

6月はSARAの誕生日!
東京旅行へ行って来まーす





★★★ありがとうございますm(__)m

あまりblog更新してない!こちらへ
遊びに来てくれて 嬉しいです!
↓足跡残してくれたら嬉しいですm(__)m
