リンク
スポンサーサイト
お友達のイベントへ
今日は遊びに行ってきました
可愛~いのが沢山
ワクワク
欲しいのが沢山 お気に入りget!


http://pigflower.blog85.fc2.com/blog-entry-351.html
pig flower pig flowerさんのケーキ⊂(^(工)^)⊃爆買
美味しかった~


i-CRAFT さん おうち!& ロバ!
おうちはペンが立てられるの(笑)(笑)
ロバのしっぽ!麻紐のみつあみ(笑)(笑)はまる!

今度私のイベントに参加して頂きます!
どれも可愛~い⊂(^(工)^)⊃木工作家さん!


muyちゃんのブルーブーツ!
1つ売りのを2つ買い うふふ♪
ズーット狙っていた!やっとget!


petit*factortさん!Jパンダ&嵐イヤリング
これは娘のオーダー品
カナさん!ありがとう♪


n*hand madeさん!
革小物とケーキ⊂(^(工)^)⊃!
このクッキー!オススメ!激旨でしたしっとりクッキー?

沢山の作家さんとのトーク\(^o^)/
学習にもなったしパワーも頂き♪
イベントに出掛けると♪良いコトいっぱい(*^^*)

よし!
つどーむ イベントに向けて頑張るぞ~




本日も遊びに来てくださり♪
ありがとう♪ございます(⌒0⌒)/~~
頑張れ!ポチットお願いいたします
m(__)m(^o^)/~~(*^▽^)/★*☆♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

可愛いね
どれも素敵な作品だわ〜
カメラ変えた?なんだかとっても綺麗に撮影出来てるわ〜
Bambinacasaさん!
いつもタブレットで撮影しているんだけど
サラに教えてもらったの(笑)(笑)
上手くなたでしょ(笑)(笑)
加工してみました!

Bambiちゃんの知っている作家さんばかりだよきっと
今度紹介するね♪
