リンク
スポンサーサイト
★6月のイベントお知らせ★
あららっ!
あっという間に5月が終わります…
6月は
ハンドメイドイベントが盛りだくさん!
まずは…


てしごとinつどーむ 11:00~16:30

お気に入りgetの日です!


苫小牧市民体育館3F 10:00~16:00

こちらも必見!
クラフト雑貨のPearl Tree さんが
参加されます★
shabby Fは少し置かせて頂きます

Pearl Treeの皆さん
宜しくお願いします♪


次の日は!
6/28(土)29(日)
小樽商科大学の学祭へ
ハンドメイド&フリーマーケット
に参加します♪
12:00~16:00 教室内にて
日曜日はシークレットゲストが…

この年で学祭が楽しめるなんて♪
ブギウギ。。。(笑)(笑)

先日の地下イベントで

お友達作家の ミルフル Nakkoさん トレー

ウサギちゃんピンクできゃワイ~
saraの宝物『JUN』




本日も遊びに来てくださり♪
ありがとう♪ございます(⌒0⌒)/~~

それぞれのイベントでお待ちしています!
どうぞ お気に入りgetしてください★

頑張れ!ポチットでやる気おきます♪ヽ(´▽`)/
↓↓↓⊂(^(工)^)⊃
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

sa~ちゃん♬
娘とsaちゃん~可愛い~~って見てました
宝物もじっくり見て^^
可愛いのゲットしてきたんだね
ミルフルさんのデコレーション凄いね~

Natu-natuさん
いつもありがとうございます
女子は可愛くてつい甘やかすよね♪
ウェーブちゃんも可愛くてたまらないでしょ♪
女子1人生んでおいて良かったね(笑)(笑)

ミルフルさんの作品はプロだね♪
バラなんてディアルで
ガーリーで大好き!
宝物はJって(笑)(笑)
No title
いや~~もう~ご紹介ありがとうございます!

すっごく素敵に撮ってもらって
照れちゃう照れちゃう(笑)

ベーグル めっちゃ美味しかったーーー!!
あご 痛くなったけど(笑)
NaNakoさん
あーざーす!(*^▽^)/★*☆♪
皆から大好評です

ベーグル旨いけど
やっぱり顎いくしょ~(笑)(笑)
かわゆい
かわゆいね。どんどん大人っぽくなるもん。成長早いわ〜マミー心配だよね。こんなにかわゆいと・・・
もう少しでつどーむ、頑張ろう♪
Bambinaさん(*^▽^)/★*☆♪
ありがとうございます

最近かなり生意気です!
そしてどんどん成長してどこまでいくの~(*^▽^)/★*☆♪なんて!

好きな所が一緒だからいいわ~
でも…お金もつかわさる~(*^^*)
No title
きゃー(≧∇≦*)サラちゃんかわいい~!!
しかも、JUNこんなに素敵にご紹介ありがとうございます~
こないだは、サラちゃんと嵐仲間パンダお揃いで嬉しかったです。
これからもよろしくです。
petit*factortさん
遊びに来てくれてありがとうございますm(__)m
NakkoさんのトレーはJUNアクセサリーを入れる為に買いましたよ~(*^^*)NaNakoさんも大の嵐ファンで大騒ぎでした(笑)

今度嵐の作品作り教えてあげてくださいね♪
