リンク
スポンサーサイト
明日です♪
とうとう明日!



巨大イベント!がつどーむで開催!明日です♪

shabby F
Pearl Tree
Choco
雑貨ブースB-1
多分…
ピンクのタープ建てます!

2014のお気ににりを探しに来ませんか
きっと見つかる貴方のとっておき…

土曜日は小学校の運動会!
暑かった~
なんと!お隣は
Natu-natuさん家族でした~!
びっくり♪
楽しかったね~(*^^*)
久しぶりに会えて嬉しかった~(*^^*)

メインは騎馬戦! saraは副主将でした~!
でも…秒さつで負けた(笑)

運動会の後も悪あがき…
そん中!パパったら熱出すかい!
39℃も~!木工やって欲しかった!

悪あがき…作品

キーホルダー!作ってみた~!
フィードサック&レザー!
バッグチャームとしても可愛いかも~♪

さてと~
また悪あがきしますm(__)m

6月はイベント!まだまだです

苫小牧市 Pearl Treeさん参加です♪
びおら

6月28日土 29日日
小樽商科大学 学祭にて
ハンドメード&フリーマーケット
『favori』ファボリ!
意味はお気に入り!
学祭でも お気に入り見つけに来ませんか~


本日も遊びに来てくれて
ありがとうございますm(__)m
ガンバリーな♪ポチっと♪お願いします
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様
土曜日の運動会は、暑かったよね。お隣がNatuさんとは、ビックリだね。
パパさん大丈夫かな?お大事にね。
そして・・・キホールダーいいね。素敵だわ。実物が見たいよ。
Bambinaさん!
今日も暑い!よ~(*^^*)外出ない方が良いわ~(*^^*)
本当にびっくりさ~
笑いました("⌒∇⌒")

パパったら子供みたいだね♪
昨日も寝てて何も出来なかった~

パパがキーホルダー!欲しいって言ってたたら作ったんだ~♪どうせなら増産(笑)
運動会ではありがとうございました✿
くじ運が悪い私たちにfuuさんの愛の手が!!!
スペースを譲ってくれた優しいfuuさん♪
膝が悪い旦那の母も足が伸ばせて助かったと感謝していました

fuuさんがお隣で本当に助かりました
お世話になり本当にありがとうございました✿✿
私も久しぶりにお話しできて嬉しかったです

ご主人、あの後に39度だなんて--!!大丈夫ですかー?
お大事にしてください<(_ _)>







まだまだ悪あがき(笑)
パパさん体調いかがですか?
あの暑さ、ホントヤられますよー。

今朝からずっとまだ悪あがきしてます( ̄▽ ̄)
あと、もうちょともがいてみる予定です(笑)

首、肩、無理しないでくださいねー。
明日はタープ設営頑張ります!
もちろんブースの設営も♪
あっ、でも素敵センスのkayちゃんが来るから、ブースは任せちゃおうかな(o^^o)

いつものように楽しい1日になりますように☆
