リンク
スポンサーサイト
てしごと市inつどーむ★ありがとうございました
昨日は猛暑の中!
沢山のお客様が長蛇の列でお待ち頂き♪
感謝申し上げます!


ずーっと向こうまで

私は迷子になったわ(笑)(笑)
広い!遠い!暑い!(笑)(笑)

搬入からオープンまで
てんやわんやで
ピンクのタープが目印でしたが暗くなり
中止!!


一緒に参加したPearl Tree

mayukiちゃん&kayちゃんが販売に立ちました!
kayちゃん久々の対面!大興奮!


*Choco 編み子達!

Chocoちゃん買い物タイム満喫したかな?
こんなにお店があったらお金足りな~いって…
本当だね~(*^^*)

フードも充実してました!
ドーナツにケーキにクッキーに…
次々と口の中に消えた(笑)(笑)


フィードサックとChoco編み子一緒に。。。

blogチェックしてご来場下さったお客様
久々に会いにきてくれたお友達
ママ友達と
この日に出会った人々に…
ありがとうございます

これからも shabby Fはフィードサックと共に
とっておきを チクチクしますm(__)m
ヴィンテージなフィードサックを
皆様にお伝え出来ればと思います

6/27 苫小牧のイベント!


Pearl Treeさん参加です!
shabby Fはレザー×フィードサックポーチを置かせて頂きます
*Choco編み子も並びます(^o^)v


6/28*29 小樽商科大学祭に参加!
学祭の企画でハンドメイド販売が有ります
校内教室

日曜日はブギウギ専務がライブ!!
ブギウギ~楽しみ★




本日も遊び来て下さり
ありがとうございます("⌒∇⌒")
★頑張れポチっと下さい!もっと頑張ります(^o^)v
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした
毎回、素敵なブースに感激だわ。本当、ディスプレイ講習してい欲しいよ〜
楽しいイベントでしたね。やっぱりイベントやめれない〜と思いちゃいました。一日、お疲れ様でした。早く首ちゃん治るとイイね(^◇^)
Bambinacasaさん
いつもご訪問ありがとうございます("⌒∇⌒")
ディスプレイはいつも誉めて頂いてるの~(*^^*)
嬉しい~♪よっでも…荷物が多くて大変です!

首!ヤバイです昨日は寝れず整形外科行ってきた~安静にしてます!ミシンは封印だなぁ♪

16行けるかも~
お疲れ様でした✿
可愛いわ~♬
ドームでもひときわ目立つブースだったことでしょうね~♪

ブギウギ専務来るんですねーー
深夜番組時々見てました^^
お化け屋敷とか~ミスコンとか~楽しそうだね(*^_^*)

首、大丈夫かな?絶対安静にしてくださいね✿
Natu-natuさん!
こんにちは♪
つどーむ凄かったよ~(*^^*)
今回もブース作るの大変!荷物の多いこと(汗)
ブギウギ専務!(笑)結構好きかも?
楽しみ~(*^^*)
ミスコンはう我が家のkooさんが実行委員ではりきってるわ~(*^^*)ママ出るかい?(笑)

シャトル出てるから遊びに来れたら良いね♪
