リンク
スポンサーサイト
マッタリ&ダラダラ生活★
つどーむイベントが終わり
首も痛く ダラダラ生活して早3日!
こんな生活はダメダメ~と
ソファーにどっしり(◎-◎;)

そんな中!
やる気スイッチを入れていくた
Pearl Treeのkayさん
blogで私の作品をご紹介頂きました~(*^▽^)/★*☆♪
ま~ぁ!実物より素敵な画像で どーしましょう



こちらの作品!★★こちらから

こんなに素敵にご紹介頂き♪感謝申し上げますm(__)m
長くご愛用頂きますように*


こんなタイプも


ポケットの時 針2本も折りしたの編みとも2本も折っちゃた
合同出店した*Chocoさんのも
カワユク紹介されてました~(*^▽^)/★*☆♪

こちらは一例です!
こんな子達が私とPearl Treeさんの作品を応援してくれてます!
画像をヨーク見るといるよ~


そんな訳で
私にやる気スイッチをon!してくれたので♪
首をかばいながら♪やるか~(*^▽^)/★*☆♪

次のイベントに向けて!

6/16(月)
Bambina casaさんの素敵なお家にて

ミニミニイベントがあります

ご案内★こちらから
こちらにも作品置かせて頂きます
Pearl Tree
Choco編み子達も参加します!

そして
《びおら》


6/27苫小牧市市民会館10:00~

まだあるよ~

小樽商科大学学祭にて
《favori 》お気に入り…

ブギウギ楽しみ~(*^^*)!



本日も遊びに来て頂き
ありがとうございます("⌒∇⌒")
ポット頂けたらもっと頑張りますv(=∩_∩=)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ご紹介ありがとうございます
わーい、ご紹介ありがとうございます。私のブログでもご紹介したいので、画像お借りしてもいいかしら〜宜しくお願いします。
Bambina~さん
私画像を借りる技が無くて・・・
ゴメンナサイ
文字だけで あとは皆さんに飛んで頂けるよう(笑)

これから息子に教えてもらいます<(_ _)>
私の画像はたっぴ~ですが勝手に使って下さいね
お洒落~♬
首、回復してきましたか?
kayさんブログに飛んでみたら
これまた素敵に紹介♬
お洒落なバック♬中のポケットにまで英字が!

kayさんに似合いそう~~
Natu-natuさん
ありがとうございます("⌒∇⌒")
英字Natuさんも好きでしょ~
気に入って頂き♪本当に嬉しい~♪

皆さんNatuさんに会いたがってたよ~(*^^*)
