リンク
6月と7月イベントのお知らせ★
早いね~もぅ6月も中旬です!
2014年も半分です!
今年もイベントに追われ生活が出来て
幸せです!

6月のイベント!

Bambina casa Secretミニイベント
6月16日 10:00~14:30
詳しくは★★こちらから
素敵なお家でイベントです!

《びおら》

苫小牧市市民会館3F10:00~
チャリティー500円福袋!限定!
Pearl Treeさんブース置かせて頂きます m(__)m
kayさん mayukiさん jojoさん よろしくお願いします!

《小樽商科大学》

第62回! 緑丘祭! 『favori』 お気に入り…
商科大学校内にて ハンドメイド販売
6/28*29 12:00~
shabby Fは29日(日)に参加しますv(=∩_∩=)
編みぐるみの*Chocoちゃん28日(土)
皆で ブギウギしよ~(*^▽^)/★*☆♪

7月のイベント!

《あとモコ》

チカホ・DE・マーケット
7/7~9 8/18~22
札幌地下歩行空間 北大通交差点広場 東側
11:00~19:30
9日1dayですが!
オール feedsack&vintage モリモリで参加しますv(=∩_∩=)

《アンティークなイベント!》
◆まだフライヤーが出来てません!
7/31 札幌地下歩行空間 イシヤカフェ側
ハコイリアリクイtorois+5主催
オールfeedsacks & vintage で参加しますv(=∩_∩=)


shabby F はこれからも♪
大好きなfeedsack&vintageを盛り沢山で
世界中にたったひとつのお気に入りをハンドメイドしていきます
どうぞ とっておき を探しに来て下さいね
心からお待ちします

本日も遊びにお越し頂き感謝申し上げますm(__)m
★↓ポチっとお願いします(∩_∩;)P
Secret
(非公開コメント受付中)

