リンク
スポンサーサイト
シークレット!終了しました★
素敵なおうちでミニイベント!
6/16 怪しい天気の中!
無事に終わり…
また 新たな出逢いがあり…


Bambina casaさん素敵なおうちで…

いつもとはちょっと違ったイベント!
アットホームな感じでゆっくりと時間が過ぎ
Bambina casaさんのお客様と沢山お話しも出来
私のフィードサックも沢山ご購入頂き!
感激で…感謝です
オーダーまで頂き 本当に本当に
ありがたい話です!

Bambinaさんのご家族様 お客様
ありがとうございます
感謝申し上げます

Bambina casa さんご友人様より

オーダー頂きますた
こんな 星人でイイのかしら~(笑)

こちらのオーダーも…

Pearl Tree *mayuki×shabby F作品のオーダーも入り
私達の中では『パカパカ!』と呼んでいます(笑)
そのパカパカ!が4こも♪
Pearl Tree*mayuki
勿論!ナチュラルタイプとビタミンカラーで

もぅ少しお待ち下さいね♪
金曜日にmayukiちゃんと会議しますv(=∩_∩=)


Pearl Treeさんイベント!
『びおら』

苫小牧市市民会館!10:00~
チャリティー福袋も… shabby Fも準備しました~


『緑丘祭!』参加しますv(=∩_∩=)
《favori》お気に入り!
探しに来てみて~ ブギウギ!

本日もありがとうございます("⌒∇⌒")
↓↓★宜しくお願いしますv(=∩_∩=)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございます
仕事が早いわ〜尊敬します。多くのオーダーをお引き受けして頂いて、感激です。そして、早速手がけてくれて、何よりも感謝です。イベント控えているので、ゆっくり構いませんよ。どうぞ、宜しくお願いします。
Bambinaさ~ん\(^^)/
そんなそんな~
オーダー嬉しくて~
こちらこそ感謝感激です!
シークレット!で素敵な出逢いがあり♪
フィードサックの事も皆さんにお伝え出来て
大満足です!
世話になりありがとうございました
イベント、お疲れ様でした
お手伝いできず、すみませんでした

ひと目見に連れて行ってくれてありがとうございました
fuuさんの優しさに感謝です✿

そして素敵イベント娘共々見れて良かったです~

沢山のオーダー、素晴らしいですねー!
フィードサック、可愛いの仕上がりましたね(*^_^*)♬
mayukiさん、パタパタ4個も!凄~い♬
私まで嬉しくなっちゃった~
Natu-natuさん\(^^)/
とんでもない!
私が会いたかったんだわ~(*^^*)!
弾丸トークも嬉しかったし~(*^^*)!
Natuさんの人柄がそうさせたんだよ~(笑)

Bambinaさんには感謝感激です!
出逢わせてくれた!

これからmayukiちゃんと会議だ!

ランチ行きましょ~ね
