リンク
スポンサーサイト
さてさて♪何しましょうか…
イベント間近なのに…
いいのか…

悩み中~


悩んでいる間に届きました(●^o^●)

この子達を見るとやる気も湧いてきます!
定期便の様に毎月届きます
オスティンさんのチョイスはいつもナイス!

ヨーク見ると♪そこに…
モンキーズが楽しんでいるよ♪
この子達がどんな形に変身するか…

これから
家事サボりつつ
ミシンに向かうか~


イベントのお知らせ

間近です!
《びおら》10:00~

苫小牧市民会館!駐車場無料!
Pearl Tree参加!

shabby Fのフィードサックも並びます

チャリティー福袋 500円!
作家達のクオリティー高い作品が なんと500円!

こちらは朝一番に完売になるので
このブースは熱い!
★皆様どうぞお気をつけくださいね♪


去年の様子! kayさん提供画像

懐かしいね~!
今年はPearl Treeさんが中心で参加の為
カラフルなブースになりますよ~
グリーンなブースに注目です!


次の日は
《ブギウギ!緑丘祭》

小樽商科大学の学祭内にて
【favori】お気に入り
校内教室でハンドメイドの販売します
札幌市小樽市で活躍中の作家さんが参加しますv(=∩_∩=)

29日 日曜日は ブギウギ専務でお馴染み!
上杉周大さん達が登場!
皆でブギウギ!しょ~(笑)(笑)♪

私 密かに…
流しソーメン狙ってるの(笑)
校内は坂に面していて…
そこを上手く使うんだね~
かなり長いらしい

我が家の息子kooさんは祭実行委員会!
ミスコンの司会もするらしい(恥ず)

フラッペチーノ&クッキーも販売します
皆さん買ってやって下さい

本日も来て頂き感謝します
↓↓お願いしますv(=∩_∩=) さて!がんぱるか~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

テンション上げて・・・
新しいフィードみてテンションUPだね。イベント盛りだくさん、頑張って〜びおら見に行きたいよ〜私もテンション上げていかないと・・・頑張ろう♪
Bambinaさん\(^^)/
全く持ってテンション上がらす
タブレットから離れずです!
ヤバいね♪
blogにはやると言っておきながら…
ホントにやります
はい
やります
フィードサック見てきます(笑)(笑)
モンキー~~♬
沢山届きましたね~
モンキー柄可愛い~~(*^_^*)
仕上がり楽しみです♬

流しそうめん~~楽しそう~流れ早そう~気になる~~
学園祭のアップも楽しみにしています(*^_^*)
Natu-natuさん\(^^)/
ありがとー♪
可愛~(*^^*)!の何のってもぅ~

流しそうめん!食べられるかな~燃えそう~

今日ウェーブちゃんに会った\(^^)/
元気になって良かった~
