リンク
スポンサーサイト
《びおら》&商科大《favori》御礼
3日日間の地方イベント!
無事終了しました

27日《びおら》では
Pearl Treeさん!のブースでお世話になりました


この人人人~
open~closeまで途切れる事なく常にこんな感じで
苫小牧は暑かった~
でも…外は鈍よりスケルトン天気

kayさん jojoさん mayukiさん
いつもお気遣い感謝いたします
あ*り*が*と*う



そして!
小樽も暑かった!
2日日間の学祭《緑丘祭》にて
ハンドメイドブースにて
お世話になりました


こちらでも新しい出逢いが…感激ですね♪
楽しく過ごせました~

流しソーメン

芸能?

ブギウギ~~~ィ!
ビカビカしてた(笑)!


6月も終わります!

今月もありがとうございましたm(__)m

7月もイベント!有ります
近々告知しますm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m


いつもご覧頂きありがとうございます
↓↓宜しくお願いしますm(__)m



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした✿
学園祭、とっても楽しそうですね~
流しそうめん、本当に長ーい!!
来年も流しそうめんある?娘と行きたーーい!!と(笑)

ブギウギ専務って歌手だったんですね~
楽しかった~ぁ
Natu-natuさん楽しかったんだよ~
向かいの教室でお化け屋敷が(笑)
キャーキャー聞こえて来て何だか変な(笑)

流しソーメンめちゃくちゃ長いの
色んな物が流れて来て必死(笑)

ブギウギ専務ってバンドマンで
歌も上手だった~
来年参加しよ~
我が家のkooさん又実行委員会だから~ぁ
