リンク
スポンサーサイト
本日地下歩行空間にいます★

11:00~デース!

朝からバタバタと
ゲッ!
什器が合わない!!
今回はシュミレーションしてない!
何だか気になって。。
さっき立ててみたら
あらっ?高さ会わないよ!ヤバッ!
時間ない キャーーァどーしよ
なんとかかんとか 修正だ ドーダと…(疲!)

と。。。言うことで
準備OKかな?釣り銭忘れた(汗!)

こんな朝からドタバタな私
shabby Fは本日地下歩行 チ*カ*ホに居ます
遊びに来たらお声かけてね♪


昨日1日巾着巾着祭り!
何入れよう~おにぎりしか思いつかない(笑)




ありがとうございます♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わー!ハプニング続出だったんだね~

チカホ賑わっているかな~
頑張ってください!

沢山の出逢いを願っています✿


Natu-natuさん!
今日参観日行った?行くよね~

久々のチカホワクワクドキドキドタバタでした!朝から災難についでにパンクしてました
スゴくないですか…
でも無事に帰宅してます(笑)

チカホも楽しかったの~
あっという間に時間が過ぎて…
お嫁さんへも…
増産します(●^o^●)
え〜
お疲れ様でした。つり銭忘れたり、ハプニングだったんだね。
目の前に居ながら、気が付かずにすみません。準備でいっぱいいっぱいでした。
楽しい一日で良かったです。また、ご一緒宜しくです。
No title
いつも 楽しみのブログ見させていただいてます。
今年 お盆に 丸瀬布マルシェは 予定無いのでしょうか、、、?
Bambina casa様
(笑)
朝から凄かったわ!
釣り銭は気が付いて持って行きました
いつもの事ですが。。。
もう少し落ち着いて行動したいのです♪
モゥ大人なのに(笑)
いつもしっかり者Bambiちゃんこれからも大人対応宜しくお願いします(●^o^●)
丸瀬布の方?
あらら~っ!
ご覧頂いているんですね♪
ありがとうございますd=(^o^)=b

今回は丸瀬布MARCHE
お盆は予定していないんです!
ごめんなさい!

来年は遠軽で考えています!
お願いします

今後共宜しくお願いします(●^o^●)
