リンク
スポンサーサイト
あとモコ 御礼◆次回イベント
先日7月7日から3日間
作家ローテーションで
最終日に参加してきました!
久々のチカホ ワクワクでした

朝からドタバタな訳でしたが…
今日もドタバタでした!
今日は後タイヤパンク!
昨日は前タイヤエアー抜け!

こんな時は落ち着いて
着着と行動すべきですが…
無理!!!
出来ない落ち着けない!
B型な私…ムフっ!


お買い上げありがとうございます♪

そしてまたまた買いました(笑)

デストロイ屋さん! マイブームです★
我が家は皆一つ持ってます(笑)


お嫁さん行っちゃった~

新人のウサミです

パンタロンの後任を勤めます!ウサミです★私を見て…


ミニバックが完売しました
只今増産中です★詩子ちゃん定期便が再開しました

浴衣に良いですよ♪
サブバックにしますと…
次はいつ頃チカホに来ますか?
とありがたいお言葉…
嬉しいです♪


次回イベントです♪


小樽市 運河プラザ第三倉庫にて
仲間入りさせて頂きます!

チカホイベント
7月31日

トロワサンクさん&ハコイリアリクイさん主催
アンティークな雑貨ショプ&作家で
イシヤカフェ隣で移動販売開始です♪
とっておき♪探しに来ませんか~

shabby F は夏夏アンティークな とっておき♪
を盛りだくさん連れていきます
チカホで少し休憩しませんか。。。?



いつもありがとうございます♪


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
来年は 遠軽マルシェ ですか~?実は丸瀬布人ではなく遠軽人なんです!楽しみが また 増えました!! 待ってま~す!体調に気をつけてくださいねv-290
遠軽の方
あ~ぁ!遠軽から来て頂いていたんですね~
ありがとうございます

来年の遠軽マルシェはいつもより盛大にと思っています。
多分?札幌の作家さんが直接販売と考案中です!
お楽しみにしていてくださいね

雪の無い季節を考えております<(_ _)>

これからも宜しくお願いします

またコメント下さいね(^.^)/~~~
