リンク
スポンサーサイト
★ZAKKA SAKKA carnival vol.2 満員御礼!
ありがとうございましたm(__)m

昨日は小樽運河プラザ内は活気に溢れ
地元市民の人々
小樽観光の人々
このイベントにワザワザ来てくれた人々

感謝の気持ちでいっぱいです

前日搬入~

今回はブースが少し小さいタイプで…

と…言うノモ…
こんなイベントがあるんだと
主催様に直接電話(かなり強引!)
申し込みも締め切ってますが…
委託なら…と数点の出展予定でした
が、
キャンセルが出たとの事で
お話頂き♪
皆さんの仲間入りさせて頂く事になり♪
『感謝感激!』

今年は小樽に「縁」があるんだな~
色んな意味で…


フィードサックなキーフォルダー♪

この作品を気に入ってくれたお客様が2回も
会場に来て頂き♪全てご購入してくれました
ビビりました(*≧∀≦*)
あんなに買ってどーすんだろう(???)
お土産かな?大阪の観光客様!


ドイツvintage 物語の1シーン ネズミのお母さん!

何やら絵本があるらしく…
もしかしたら…
蚤の市みたいな雑貨店 しまくま堂にあるかも…

お隣のひみつの倉庫さんが話題に…
いやいや~皆さん!ありがとうございますね~
私の作品で談話頂き♪

次回までに子供たちのシーンの
ポーチか何か創作し登場させますね~


ライオンポシェット!USAvintage

前回紹介は旅だったので
モゥ最後のライオン柄ポシェットタイプにしてみた
もーう大好きだ♪

話したい事がワンサかあって
こんなに長いblog嫌になっちゃうよね~
モゥ止めマスから~
次回に続く…(笑)

最後に (まだあんるんかい!)

ZAKKA SAKKA carnival の主催様
この度は仲間に入れて頂き感謝申し上げます
貴方の心の広さに感激しました
今後共よろしくお願いいたします

名刺交換も沢山の方としました
ご紹介も頂きありがたいです
feedsacksでもお友達増えそう…

本日は長々blog最後までお付き合い
頂きありがとうございます♪
↓↓↓よろしくです★

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした。
凄〜い。ブログ、見ているだけで、楽しくなっちゃうわ。そして、全てお買い上げのお客様素敵ね〜ビックリしちゃうよね〜
沢山のお嫁入り、作品作りに力が入るね。お疲れ様でした。
No title
小樽でも、大人気♬素晴らしい~~
大阪の方?買い占めたなんて凄いね~
本当、物語になりそうな可愛い生地達 世界に一つだね❤
Bambinacasaちゃん!
大変な盛況ぶり!
今年一番かも(笑)(*≧∀≦*)
ありがたいですよ♪
主催様にも感謝ですよ♪

次のイベントに間に合わないよ~(●^o^●)
Natu-natuさん(*^▽^)/★*☆♪
Open~ズーットと限れず
常に盛況でした!
私お勉強にもなったし新たな仲間も増えたし
何せ!アンティークテイストな作家さんがワンサかで刺激でした!
ありがたいですよ♪
