リンク
スポンサーサイト
夏休みかー☆
始まりますね~夏休み&夏祭り

暫くイベントなくて…
まったりと…
それもつかの間…
また「ヤバイ!」が始まるか…

ヤバイんです!
実はヤバイんです!(恒例)

作品がありません(汗)

3連休前に…

Choco編くまの仲間達!

3連休はどっぷり遊んじやった(汗)

函館駅前店 ラッピのハジゴ なんと 3日間も(笑)
ドンだけ好き?

その店舗によってメニューが違うから…
楽しめるよ~
でも…ダントツ1位はヤッパこれ

チャイニーズチキンバーガー!
ポテトはマグカップ入りで中にデミソースが
チーズがとろーりと…

函館だからお寿司も…

これでしょ!

活いか!



いやいや~
イベントのお知らせもします(^з^)-☆

今月は最終日に…


宣伝用フライヤーは無いので…
自作しちゃいました~

主催者様は
trois+5
ハコイリアリクイ
双方様同ビル内で素敵なショップ様です
〒060-0061
札幌市中央区南1条西6丁目8-1
第2三谷ビル 4F


8月も有ります
◆8/11*12
コンベンションの通り沿いの公園内にて
hand to heart in SORA夏祭り
↑↑↑詳しくはこちらから
画像がコピーできない(笑)!


そんなことで
お盆も有りますので今の内に作品創作
今日は雨で過ごしやすいね~チャンス!


いつもありがとうございます
↓↓怠け者の私に活!を下さい
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

函館~~♬
もう何年行ってないかな~~
ラッピ三日連続~(笑)
美味しいよね~食べちゃうよね~~

イカ!透明!あぁ~美味しいんだよね~~朝市かな?
イカのタウリンとってきたし
増産増産!頑張ってください✿
Natu-natuさん
函館は兄夫婦が住んでいます
元町で観光地ど真ん中!
お金使わさるわ~
いか!激ウマ!回転寿司行ったんだけどどれも新鮮!活いか透明~
遊び過ぎました~

函館
私も3年くらい行ってないかも〜行きたいよ〜
楽しい休日で良かったですね。来週は、チカホがんば〜
見に行きたいな〜
Bambina casaさん
超ハードな今月末!明日からは十勝へ行って来ます!父の体調伺いと納品に…
函館はイカッタ~(^з^)-☆
