リンク
スポンサーサイト
shabby IN チ*カ*ホ ありがとうございます★
暑かったね♪
地下!は涼しい印象があるが…(笑)
ナナ何!今年も暑かった

今回は…
違う方向でディスプレイしてみた
狭いブースでちょっと工夫

可愛い~出逢いが有りました

この子はsaraが気に入って…
1日看板くま!

今は閉めてしまったPERCHさん
好きだったな~あのショップ!
今は移動で販売してるみたい!
だから…たまに逢える(笑)

今日のお隣さんは
消しゴムはんこの咲良さん!(さくら)

娘の名前と同漢字読み違い!
愛娘は [さら] と読みます

今年の夏休みの自由研究に
消しゴムはんこに挑戦したいと…


咲良先生に習って!
沢山誉めて頂き!
ありがとうございました♪♪♪

朝一で駆けつけてくれた
Bambina casaさん
可愛い~娘ちゃんと
嬉しかったー♪
美味しいのありがとう♪
サプライズ報告も…祝!
今月宜しくね~

Natu-natuさんも
娘ちゃんと登場!びっくり~
娘ちゃんのお誕生日だから…って
私の作品を…
なんて…
ありがたい!
Nちゃんおめでとう~(まだか…)

こうやって
皆さんの優しさと共に
活動出来てます

今回の主催者様も素敵なショップ

trois+5さん
アンティークな素材はこちらで購入してます
アンティークなトークは熱く語るmikoさん!
素敵です

ハコイリアリクイさん
レンタルBOX募集中です!
vintageクロスはこちらで購入してます!
いつも優しくお話してくれるんです

この度は素敵なご縁を
ありがとうございます♪


8月に突入しましたよ
イベント情報です!

hand to heart inSORA夏祭り>
shabby F は11*12参加でーす!
多分(笑)ピンクテント!登場します(*^^*)
作品がピンクにならない様に工夫しなきゃ!

8/20*21*22は
shabby IN チ*カ*ホでーす!
イシヤカフェ横広場

22はあとモコ
Bambina casaさんと参加でーす!
編みぐるみ作家さんのChocoさんがお手伝いに来てくれまーす!
勿論!Choco編みに逢えますよ~
shabby IN チ*カ*ホ とかぶりです!
私はどっちにも居ます!走ります!

22日は熱く暑く走ってとろけます!
応援してくださいねぇ♪

最後までご覧下さり感謝します(*^^*)
↓↓宜しくお願いします(*^^*)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
さらちゃんの消しゴムはんこ欲しー!
とっても上手よ~
作品期待してます♪
イベントお疲れ様!ママ夏バテしないで頑張って下さい。
eriちゃん
コメントありがとうございます♪
サラのはんこ!まだまだです!今日材料買いに行ってきます
上達したらショップはんこブレゼントしますね♪

作品増産したないとヤバヤバです!
小樽のショップさんに納品してきました
お疲れ様でした
時間間違えて、時間前からで、ごめんなさい。
毎回素敵なディスプレイに感激です。そして、ヘアーピンナイスですよ。しっかり止まるから、いいわ〜付けていて、友人に可愛いと言われました。ストラップの使い心地も最高です。素敵な作品楽しみにしています。
No title
先日はお疲れ様でした~ 暑かったですね~(´▽`*)
naomiさんの1日看板クマが~(^^♪
shabbyさんのフィードサックいっぱいのshopcardと相性ピッタリでしたね(^^♪

さらちゃん、美人ちゃんだったなぁ~*
消しゴムハンコ上手!!

また8月のイベントで会えるのを楽しみにしています(^^♪ 
No title
お逢いできて嬉しかったです♡
saちゃん、益々大人っぽくて美人になっててビックリしたよ~
消しゴムハンコ、上手!
彫るの楽しそう~やってみたい(*^_^*)



海音さん
お越し頂きありがとうー♪です
先日は暑い中頑張ったねぇ♪私達(笑)

くまくん!めっちゃ可愛い~
もぅ貸してくれないって…残念(*≧∀≦*)

次回なチカホも宜しくお願いします(●^o^●)
Bambinaさん
ヘアーピン!よかった
素敵に活用してみてください
また頑張ってみます

身体大事にしてね~
オンラインショップのお話聞かせたね♪
Natu-natuさん(=^ェ^=)
Saraは外見だけで中身はお子ちゃま(笑)
おやつに《キューリ》って…(笑)

消しゴムはんこ!楽しかったって…
今度naちゃんもやってみよ♪
