リンク
スポンサーサイト
8月のご案内&素敵なお友達紹介
暑いダの雨ダのと…
忙しい空模様で…
恵みの雨とも言うのだろうか?

早いもので既に8月過ぎたね♪
お先にイベントのお知らせ★★

小樽でzakka de ALTO
委託で参加します(●^o^●)

3日間だけの雑貨屋さん
★会場 スペースアルト 小樽市稲穂2―16―17
《都通り あまとう様横の小路入った角に有ります》
★open11:00~close16:00

小樽観光の後寄って見ませんか~(^_^)v

作品増産しなきゃ~(汗)


ピンクのテントデース!
11*12参加します!

次はチ*カ*ホだよ~

Bambina casaさんとシアブースです(^_^)v

Bちゃん宜しくね(’-’*)♪

20*21*22の3日間!です
22は掛け持ちなんです~
この日は走ります

2回位転ぶかもしれない(笑)
転んでたら笑って下さい(笑)


FSでお友達になったTさん!
こんな素敵な作品を…

スマホケース! スゴイ!

Tさんもフィードサックの作家さんです
先日は大事なお宝の一部を
私にプレゼントして下り♪
ありがとうー♪です(^_^)v
オーダーも頂きました!
嬉しくて嬉しくて~
お礼したいけど…何が?

偶然にも 娘の名前も同じ
なんと漢字まで(笑)

北海道の何か?探そう~ット!


と。。。
8月も頑張りますね♪
転ぶかもしれない私に声援を…(笑)
↓↓ありがとうございます
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お友達のフィードサックの作品♬
とっても可愛いですね~(*^_^*)

娘さんが同じ名前!漢字も?ご縁ですね~~
Natu-natu
私にはなかなか考えがつかない作品でお勉強になりますよ~

好きなアイテムも似ていて不思議
因みにミシンも同じなんだよ~(笑)
