リンク
スポンサーサイト
SORA★2日間 ありがとうございます
台風で心配だった
野外イベント!
無事に2日間終了しました


1日目は本来中止!
晴れてきたので強引に参上(笑)


什器は全てテーピング(笑)
たまたま強風&雨

遠くの方から
ドッタン!
バッタン!
キャー!と…(笑)
風が吹く度に…(笑)

でも…何だか楽しかった~


2日目…強風ノミ!(笑)

出前の巾着 木にぶら下げて展示
七夕みたい…

雨はなくいい天気~と思いきや
たまたま強風が
やって来る


ブルーベアー!看板です!

こんな天気でも2日間
またまた素敵な出逢いがありました
今回多く聞かれたのが
「ネット販売はしていないんですか?」
と…
ごめんなさい♪アナログな私
イベントだけで販売しております!

「次はどこですか?」
と…
嬉しいお言葉!

Hi!!次は…


チ*カ*ホ です!イシヤカフェ横広場

8/20*21*22 11:00~


Bambina casaさんとシアブースです!

あとモコは18~22まで開催してます
そのお向いでもイベント開催してます
22日は両イベントに参加してます!
掛け持ちで
本当に転ぶと思うよ(笑)

編みぐるみ作家の
Chocoさんがお手伝いに来てくれます
Choco編みも一緒に参加です!


Choco ストラップ


shabby F もお盆休みに…
実家周り
お墓参りツアーと…

作品増産は来週からだなぁ♪


いつも
応援頂き♪ありがとうございます
まだ暫く頑張ります
↓↓お願いします(*^▽^)/★*☆♪

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れさまでした。
ふーちゃんに会えると思ったら
入れ違いだったんですね~
お疲れさまでした。
ノンちゃーん
入れ違いで残~念!

私は突風と雨と戦ったました(笑)
