リンク
スポンサーサイト
***あけましておめでとうございます***
あけおめ

既にお正月は・・・・
でも・・おめでと~うです 
昨年はいろんなコトにチャレンジ!がんばった!

今日から活動開始です(遅い開始?)

まずは!ブログ更新からです
1ヶ月ブログから離れていたら。。(´;ω;`)広告に拉致されていた。。。
(´;ω;`)だって。。。12月は超~ヘビー級な忙しさで 
ソウソウ12月は毎年恒例の
○TAの短期アルバイト!12・1~29まで頑張る月timeなんです
勿論!去年も頑張った(>_<)

○の白組の皆さん(^O^)昨年もお疲れ様でした
*(白組とは・・上~下まで真っ白衣装、出ているのは目だけ。食品会社では当たり前衣装)
毎年恒例ですが頑張ったね~
今回は会社の引越し  なれない作業位置と・・・
ま~あんなコトこんなコト有りましたよ
良いことも有りましたよ315円で昼食が取れました
これが・・まあまあで。。。昼休みが楽しみでしたyo!

それと。。。お有料も・・後半分はまだですが楽しみdane
○TAのスタッフの皆さん毎年お世話になり感謝です 
行き届かないコト多々有りました。
ごめんなさい(´・ω・`)でも。。今年の12月も是非呼んで下さい(^O^)
白の皆にもお世話になりました。。
        生意気のコト多々あったこと。。ごめんなさい

と言うコトで。。。
今年もイベントTOイベント頑張りマス
まずは。。ミシンの掃除と調整してから 
                良い作品作り。。。

今年も私に関わる人々に感謝の気持ちを忘れずに。。。
                      YOROSHIKU!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします(*゚▽゚*)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

