リンク
shabby IN チ*カ*ホ & あとモコ
3日間 ありがとうございます

22日はあとモコとかけもちで
皆様に大変お世話になりました

お手伝い頂き感謝申し上げます
編みぐるみ作家 Chocoちゃん
イヤーフック作家 iちゃん
助かりました~
転ばずにセーフ!




あとモコでご一緒させて頂きました

3日目あとモコでお世話になりました

Bambina casaさん
チョロチョロしてごめんなさいね♪

3日目はかけもちで…
通路挟んで向かい側でのかけもち!
常にあっち!こっち!とバタバタと
転びはしなかったけど♪つまずいたわ
それも平坦で(笑)
作品あっち!へと運び
その際落として…
通行人の優しい人に拾われ
届けて頂き♪ありがとうございます

その3日目になんと
Natu-natuさん
が…
登場!
「お店の番兵」しに来たからと…
「ばんぺい」この言葉(笑)
ありがとう♪
楽しい時間でした!


両日共に学ぶ事あり
出逢いあり
涙あり…
笑いあり…(毎日)

共に参加した作家様達とも仲良く楽しく
これからの事
沢山貴重トークをありがとう♪

勿論!
素敵なイベントを企画して頂いた主催様
ハコイリアリクイ
trois+5
ありがとうございました

あとモコ主催様
あとモコ
いつもお声頂き感謝申し上げます

本日はイベントのお礼を
話したい事沢山あって…

笑いあり涙ありのー
作品エピソードは後日ご報告させて下さい

あーー転ばなくて幸いだけど
何故か色んな所が筋肉痛です(*≧∀≦*)
どーした?

9月イベントに向けて
変な面白いヴィンテージ!創作します
最近不細工な作品好き!

最後に
こちらは全て完売してます!


いつもありがとうございます
↓↓頑張れポッチャリ!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様です
掛け持ち、大変だったのに、とても気にかけてくれて感謝だわ。
ありがとうございます。楽しい1日だったね。ゆっくりとはいかないよね。作品作り頑張ってね。
B様
楽しかったー♪ありがとうございます(●^o^●)
Bちゃんのお陰で2つのブース出店出来て感謝申し上げます(*^^*)

月曜日ねーっ!
アハ~(笑)
三日間お疲れ様でした~
も~チカホのfuuさんですね♡
増産頑張ってください!

今どき番兵~って、私、ばさまだよね(笑)
番兵するどころか、喋りに行ったみたいで~すみません(^_^;)

やっぱりチカホの雰囲気良かったわ~♡
N様
(笑)!
ありがとうございます(●^o^●)
番兵に来てくれて!トイレタイムもセイコーマートタイムも充実しましたよ

増産しないといかんのに~!
今日は大掃除したわ♪