リンク
スポンサーサイト
offなわたし
今日はお友達作家さんのお家にお呼ばれで
イベント続きでご苦労様って…

これ食べた

全て自給自足(笑)麺以外

お庭で育て上げた野菜たち
とても美味しく頂きました

おしゃべりしながらも…

英字!カッケー♪

英字新聞でプチ袋作り
Bちゃん ありがとー♪

おしゃべりはまだまだ続く。。。
英字!くるみボタン!
こりゃ又カッケー♪♪♪♪

デザート付き!

お腹満腹です!

こうして。。。
わたしのリフレッシュタイムが
終わりました

明日から創作しますよ
オータム直ぐそこです!

でも
その前に…

長沼 マオイの丘ーーー♪

9/6 長沼 マオイの丘
hand to heart
野菜販売してるみたい!
楽しそうだな~
お客さんになりたいな

shabby Fは6ですが
7も開催しますよ~
作家入れ替えですよ~

それとそれと♪
アーミーゴーーー♪
皆9月は大通りだよ~集まれ~!



ココだよ↓↓↓

6丁目会場にて開催

pig flowerさんと毎日ローテーション作家
で楽しみマスよ~
フードも充実してそう~
遊び来ませんか~

最終日は多分死んでますが
元気付けに活入れに来てくださいよ~\(^o^)/


本日もありがとー♪ございました!
↓↓↓がんばれや!下さい(’-’*)♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
自給自足(笑)
畑野菜で作ったパスタ~
盛り付けもっと綺麗にすれば良かった…

今日は刺繍&クルミコラボが生まれたね~♡
ヒットするといいな~

刺繍頑張るよ~
Nさま(*^^*)
お招き頂きありがとー♪
すっかりリフレッシュタイム満喫しました
自家製パスタにはまってしまった!
次はいつ食べれるかな?(笑)

くるみボタン
まだまだ改良しながら
良いモノ創作していこうね!
きっとhit!する

農園も頑張ってね♪
リフレッシュ
どれも自家製だなんて・・・素敵過ぎるよね。デザートも手作り凄いよ〜
リフレッシュして、次のイベントだよね。頑張ってね。素敵な作品、楽しみにしています。
コラボ、マカロンも最高に素敵だよ。
Bちゃま
パスタ激旨だったよね~\(^o^)/
又食べたいね~\(^o^)/

ボタンM預かってるからね!
