リンク
いよいよオータムフェスト!
今週12日金曜日から始まります

6丁目会場↑

12日(金)⇒⇒⇒28日(日)
超ロングランなイベントが
札幌市大通りで開催されます

6丁目会場では
私とpig flowerさんと
ローテーション作家さん

ハンドメードブースを
盛り上げます!

皆さん遊びに来てくださいな
場所は↓↓

ココです!トイレ前です!

こちらでも
美味しいモノが有りますよ

見て…
食べて…
聴いて…
getして…

17日間楽しめるイベントです!

私も当番日は
食べて楽しみたいと思います
ブース内に居なかったら
多分…
フードコートに居ます(笑)

毎日作品創作しておりますが
なかなか進まず
イライラしておりますが
今日は寝坊しました!щ(゜▽゜щ)


pearl Tree*mayuki with shabby F

mayukiちゃんにご協力頂き
小さなパカパカ!作りました
印鑑入れたり…
鍵入れたり…

フィードサックでパカパカに
ビタミンカラーで
キャワユーイです!

mayukiちゃんがオータムで飲む
ついでに たまたま納品に来ます(笑)

そんな中
嬉しいサプライズプレゼントが


Facebookで仲良くさせて頂いているTさん
から届いた…
感激で鳥肌もんで鼻血出そう~

クロスステッチで
《shabby F》凄い!
私 チクチク 苦手って…
こんな事出来ちゃうんだね~

ループ付きは看板にします
オーダーした訳でもないのに…
私のコト分かってるわーー
会ったこと無い方なのに~

ランチョンマットには作品置きたい!

オータムでデビューします

さて!今日もやるかい!
創作活動開始です!

お時間有りましたら
大通りに遊びに来ませんかーーー♪
活入れに来てくださいーーー♪

本日も最後までありがとうございます
オータム頑張ります


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)