リンク
スポンサーサイト
本日off でした
offでも家ではonでして…
創作活動もなかなか進まず
明日からどーしましょうね…
今夜も 徹夜組かーーー!

オータムフェスト始まって
3日間!連チャン出勤中
お友達が激励に来てくれたり
活入れに遊びに来てくれたり
と…
差し入れなんぞ頂きまして(^○^)


petit*factoryさん より…

可愛ーーー♪でも…直ぐ食べたよ(笑)!


Laviさんより

出店中Laviちゃんが抜け出して買ってくれたーーー♪
旨かったよ


Bambina casaさん(*^^*)

ありがとー♪元気が出たわ!


Pearl Tree * jojoさん(*^^*)

可愛ーーー♪食べられないって…食べました(笑)!

遠方から駆けつけて頂き
お買い物もして頂き
娘ちゃんもありがとー♪
泣けた\(>_<)/

十勝の本別からも
駆けつけて頂いた方も♪
本当に嬉しく感激です!

皆様本当にありがとー♪ございます
明日もがんばりますよ~

ご来店頂いたお客様!
お気に入りを見つけて頂き感謝申し上げます

まだまだオータムフェスト開催中!



本日もご覧頂き
ありがとー♪ございます

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

