リンク
スポンサーサイト
offなわたし…その2
オータムフェスト始まってから
後半にきましたねー

全般は雨雨 風風と…
本当に寒くて…

そんな中ここまで来ましたよ!

前半参加の作家様は素敵な方々で…
私は常に癒され
暖かいお心づかい感謝申し上げます
かなり笑い!お腹いっぱいでした(笑)

今日から晴天が続きますように…

オータムフェスト☆6丁目会場!アーミーゴー!
まだまだ開催中です 9/28まで

本日も作品の創作
明日は…
石狩市民プールでイベント

ハマナスマルシェ!に参加しまーす!

なかなか大通公園へ行けない方
必見です!

駐車場も広く!
会場も広く!
作家様も豊富!

是非お出かけくださいな♪

さてさて♪
作業作業~!


本日も遊びにお越し頂き
ありがとうございます!(*^^*)(*^^*)

来月もイベントあります
苫小牧市へ…

arechZAKKAとFOODのおでかけマルシェ
shabby Fは 展望室で展示参加しまーす!



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
毎日お疲れ様です✿
大丈夫ですか?体調崩していませんか?

明日はオフかと思ったら石狩でイベントだったんですね~~
fuuさん、本当に凄いです。尊敬です。

作品、在庫大丈夫ですか?品薄では?
私の在庫で良かったら協力するので言ってくださいね^^

後半戦、頑張ってください!
Natuさーん
今日はありがとうございます!
いつもサプライズ登場感謝です(笑)
本当に嬉しいーーー♪

美味しいの頂きましたー(笑)
オータム終わったらランチ行きましょー
ジョイフルのパスタ屋さんどーう?
No title
ジョイフルのパスタ屋さん♬

良いですねー(*^_^*)
