リンク
スポンサーサイト
オータムフェスト☆2014 最終日!
いよいよ!
本日最終日でございます(^.^)/~~~


17日間とナガーイ出店でしたが…
本日でおしまい
ここまで
死なずに…(笑)\(^^)/

沢山の応援
激励
差し入れ
笑顔と暖かい気持ちを
毎日ローテーションで
運んでくれた皆様のお陰でございます

全般は雨続き
床上浸水と
突風で什器が飛ばされたり
と…まぁまぁ~珍道中でして…(*^^*)
これも笑い話でして…(*^^*)

思い起こせば数々と…
終わった後のブログ話が無くなるので(笑)
この辺で…

私 本日 遅刻しています
というのも 作品がなく
増産中でした
間に合っておりません!


車中撮影! ドイツヴィンテージコースター☆

あ~ぁどーしましょう!
とりあえず
少し増産して向かいます

iPhone5ケースは 好評で
完売しております!

本日最終日アーミーゴー!
オープンしています
お立ち寄りくださいませ~(*^▽^)/★*☆♪

本日も頑張って来ます
いつもありがとうございます!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

