リンク
スポンサーサイト
この度は大変お世話になりました
オータムフェスト☆2014
大通 アーミーゴー!
昨日 無事終了しました!

初めての経験!
超ロングなイベントに挑戦!

沢山の人々に応援して頂き
協力して頂き
何とか17日間が終了\(>_<)/

全般は悪天候が続き
中盤辺りから何とか天気も持ってくれたかな♪


Chocoちゃん差し入れありがとー♪

前日から寝ていないアタイ
変にハイ(*^¬^*)
Chocoちゃんが激励に来てくれたーー♪
嬉しかったわ~
差し入れのドリンク!のお陰で
最後まで乗り越えたよ


暖かーイの シミタよborsaioさん!

外出中で会えなかったけど…(*^^*)
borsaioユーコン!サンキューです☆
mtの詰め放題に行ってから…
会わなかったけどアンタも行ったんでしょ(笑)

最終日と言う事もあり
応援に来てくれた皆様!
本当に本当に本当に感謝感激☆


撮影su~zi ともみさん夫婦+

変なテンション
いつもだけど…(笑)\(^^)/

この度は共同主催でした
ご一緒させて頂きました
pig flowerさん e&k さん
お疲れ様でした!
お世話になりました!

色んな意味で学習になったこの 17日間
これからの課題にも
皆さんの暖かさ
これからも ヤります!
shabby Fはムフフです

ちょっと変な変なイベント
を考えております
変な作家のみが参加出来る…
自分が変態だと思ったらお声掛けくださいませ♪



真面目なイベント情報

10月4日(土) です

arch
FOOD&ZAKKA 充実!必見ですよ

真面目なイベントです(笑)
真面目に創作活動しよ~

本日もありがとー♪ございます(^.^)/~~~


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

