リンク
スポンサーサイト
10月も駆け足で…(^w^)
10/5の苫小牧イベント arch
ありがとうございました

朝からバタバタ
毎日夜なべして作業した作品…

当日!
全てミシンの横に置いてきぼり…
やっぱり!
私の人生 こんなもんです(笑)

ヤッチまったよ

その作品は


arch終了後…高速に
十勝へ…
ギャザリング!殴り込み(笑)
久々なお客さん!
楽しかった~




同級生が催事していると聴いたので
○十年ぶりだな~
脱サラして
ポップコーン販売してた

本チャン!帯広市在中

脱サラして
ポップコーン販売してた

梅かつお!と抹茶味他
買ってきた!
面白い!

こっちも同級生!

土蔵信の小麦粉 オーロラタウン キタキッチンで…
昨日テレビにも出てた 噛んでたけど(笑)

皆 大人になってた(笑)
子供の頃あんなんだったのにー
立派になって…

そんなで
アタイも頑張って来るかーー

次のイベントは…(^w^)

☆手作りフェスタ 2014☆

Pearl Tree&Choco

講習ブースで【FPC*factory】で出店しておりまーす
探しに来てくだーい!

講習内容
【ちいさなファブリックボード作り】

1例です 他にも沢山タイプありますよ

☆小樽ガンガン バザール☆
ALTOさんで参加シマーース!

小樽中央市場
レトロな市場で楽しそうなイベント!
またまた食べる事に専念(笑)

☆あとモコ☆
チ*カ*ホ 大通り交差点東側ビッセ横広場
10/15 11:00~

皆さん!
楽しそうなイベントがワンサカ!です
是非!お出掛け下さいな~


本日もありがとうございます

今日も頑張って作品創作Dayでございます


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

