リンク
スポンサーサイト
忙しく10月も…
9月も多忙って言っていた気がする!
10月も多忙だ(笑)
ど…言うのも…
私の父が…
入院中で…
今日ドクターに呼ばれ
十勝までかっ飛ばし


今年のお盆に…

人の生涯って…
与えられた人生
精一杯生きた?
山アリ
谷アリ
川アリ
嵐アリ
幸アリ
楽アリです 父よ!


只今開催中のイベント!
小樽中央市場 ガンガン バザール!

10月21日最終日ですよ♪

私はご飯持参で参戦します(笑)
もれなく私の面白トークショーアリです("⌒∇⌒")

市場内に素敵な雑貨屋さんあるんです

好きです はまりソゥです

11月もイベントあるのです!
小樽のレトロな小路 ALTO


素敵なとっておき…
素敵なお気に入り…
見つけに来ませんか。。。

本日もご覧頂き
ありがとうございます(^.^)/~~~

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

行って来たの~
お父さん、大丈夫ですか?
かっ飛ばして行っただなんて…
回復を願っています

いつも多忙なfuuさん、イベントも凄い頑張っていますね
落ち着いたら教えてね(*^_^*)♡
Natu-natuさん
久しぶり~です
なかなか ご連絡出来ずにごめんなさい
実家の父の事とか
まぁー忙しくて!
オマケに今孫も来ていてー
ワヤワヤです

いつまで続くかな?
早くランチタイム!したいね♪
ごめんね♪
