リンク
スポンサーサイト
与えられた人生…
10月に入ってバタバタと…
イベントに…
家族の事に…
と…

なかなか創作活動が進みません!

イベントの告知、宣伝と
しておりますが
もしかしたら。。。
ドタキャン!するかもです!
と 言うのも
私の父が随分前から入院中
ドクターにも呼ばれ
覚悟の言葉を…

こればっかりは
予定がたちません

だから…
ドタキャン!

先に告知します
変な告知で申し訳ありませんが…

電話のベルが鳴る度に
はっ!っと…
心配なのは母…
気丈にしてますが…
きっと…
心細く不安でしょう…

私ごとです!
皆さん流してくださいね♪


そんな中でも
次回のイベントです!


チ*カ*ホ 3条広場 11時 open!

11/5
素敵雑貨の蚤の市!
10時open

11/6*7*8
小樽のレトロな小路に入って…

zakka de ALTO 3日間の開催

11/29
苫小牧 びおら スペシャル!

色んな所で
楽しそうなイベントが…

shabby F の新作 お届け出来るように
只今 創作活動中でございます!

どうぞ
ここにしかない
お気に入り…
探しに来ませんか

私の下らない(笑)
トークショーアリです("⌒∇⌒")

本日もありがとうございます
素敵な1日でありますように。。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

