リンク
スポンサーサイト
素敵雑貨の蚤の市 終了
本日は満員御礼!
とても沢山のお客様がいらしてました

『素敵雑貨の蚤の市』
素敵に終わりましたね♪
ヨカヨカ!

一緒に参加した
IRI Choco mayuki
後で駆けつけてくれた non
本当にありがとうございます
いつも 遊んでばっかりいる私に
皆は優しい(笑)

やっぱり来年も参加したいね♪


Pearl Treeワールド!

Choco ワールド!


IRI痩せて見える(笑)!( ; ゜Д゜)

本日ご来店頂いたお客様
前回からblogチェックしてますと…
(゜ロ゜)!はっ!
ありがとうございます
なかなか更新してませんねと…(笑)
頑張ります\(^o^)/

フィードサック!知ってますと…
好きです!
blogチェックしますと…
(゜ロ゜)!はっ!
大変ダーーー!
頑張ります\(^o^)/

お客様の皆さん!
私の弾丸トークにお付き合い頂き
ありがとうございます(^.^)/~~~

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

先日
私事ですが 父が他界しましたが…
いつもお世話になっている作家様
お心遣いありがとうございます
暖かい御言葉 励ましと…
頂き 本当にありがとうございます
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

そんな中でも…イベント(笑)は有ります

明日は小樽


小樽のレトロな小路に素敵なアトリエが…

3日間お世話になります

今月最終は
苫小牧 びおら ズペシャル!
Laviさんとシェアで参加です!

本日も最後までご覧頂きありがとうございます
最近なかなか 出来なかった創作活動開始します(*^^*)


ご覧頂きましたら
↓↓ぽっちゃりとお願いしますm(__)m


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

そういえば…
ふーちゃんを訪ねて、作家さんが何人か…
今日も(笑)行方不明(≧∇≦)

多忙極める中ご一緒でき、光栄です。
月末のびおらスペシャルでは、
初の!同じ会場で別のブース…
ちょいちょいお邪魔しますので、
よろしくお願いします♪( ´▽`)
行方不明!
ふざけてる私…
私のマネージャーなmayukiちゃん
お世話になりました(笑)

そんなそんな!光栄だなんてーーー♪
えへへ~こちらこそ ありがたい!
イベント後のプチミーティング!
お付き合い頂きありがとうございます(^.^)/~~~

びおら!宜しく!
多分又ブースには居ないので
探して(笑)

作品創作 促進!
気張ります
お疲れ様でした。
毎回、素敵なブースに感激、今年も迫力あったわ。元気なF〜ちゃんに会えて、良かったです。次の小樽も頑張ってね。
