リンク
ちょっぴり off な私…
10月→11月と足早に…
過ぎ去って…

小樽でレトロな小路にある
スペース ALTO で3日間開催された
『zakka de ALTO』
無事に終わり…



先日
レトロな市場で開催された
ガンガンバザール!
そこで出会った人々…
ALTOにもご来店頂きました

私事で…作品がなかなか進まず
スカスカで…
なのに…沢山お買い上げ頂き♪感激しております
新しい創作意欲も増し…
この3日間 大変お勉強になりました

今日から少しだけoffに
とてもいい天気

旦那さんとグッドモーニング\(^o^)/

2015年のスケジュール帳も買ったし

金ぴか(笑)2015年は金ぴかに行きたいと…

大きな目標を持って創作

そんな アタシ!
2015年50歳!
若い作家さん達について行けるかな?
取り敢えず先に検診行ってこよう!
後…ガン保険にも加入しよう!

そんなアタシでした。。。


11月最後のイベントは
苫小牧市 びおら スペシャル!
Lavi様とシェアさせて頂きます!

苫小牧の人々にも
フィードサック&ヴィンテージ
を楽しんで頂けるかな~


最後までお付き合い頂き♪
ありがとうございます(^.^)/~~~
最後まで来たら
↓↓ポチリンと願います
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
来年 金ピカ 応援してます!
誰かな?
コメントありがとうございます
金ぴか(笑)ご一緒にいかがですか?

名前分からなくて…ごめんなさい!
誰かな~?
No title
遠軽在住の者です。過去の2回ほどコメさせていただきました。いつも 元気なブログで 元気のおすそ分けしてもらってます!来年 遠軽でイベント予定が実現するのを 楽しみにしてます!私も 来年 金ピカ 目指してみます!
No title
50才に見えないよ~
ふうちゃんパワーは若い作家さん超えてるよ♪

私も金ぴかでいこうかな(笑)
shimaさん
こんにちわ♪
遠軽町からコメント嬉しいデスネ~
プラス!遠軽イベント企画も楽しみにしているんですね~これは実現しなければ♪

なかなか遠軽町で販売目的イベント
を開催させてくれる施設が無くて…
困っています
何処かないかな~?
その為予定がたちませんで…

でも…何とか探します(笑)

いつも私…元気です(笑)
楽しんでます(笑)
ヘンナ50歳!すみません!(笑)
Shimaさんも金ぴか(笑)行きましよーーー♪
わーい!Natu-natuさん
こんにちわ(笑)
お久しぶりぶりダね♪
私もなかなかそちらへお邪魔出来ずに
ネコちゃん話聞いて…

50に見えない~??あはは~
楽しんでいると若く見えるかも…(笑)
みんなで 金ぴか(笑)ご一緒に…
いやいや~Natuさん!金ぴか(笑)ダメでしょう
ナチュラル番長!