リンク
スポンサーサイト
ドライブ途中で…カフェタイム
少しずつリフレッシュ出来てます
日曜日は定山渓方面へドライブ

旦那さんが見つけた

八剣山で素敵なカフェ


手作りな建物!凄い!


ここも手作りだそうで♪この釜でパンを焼いているなんて…

ズッシリと重みのあるパンは
かみごたえのある深い味わいです

北海道って…
ドライブ途中で素敵な空間に出会うから
北海道しか知らないのに…(笑)
たまに 珍動物にも出会うのです

こちらのオーナー様は
とても気さくで!
トークに盛り上がり
私の作品話しまで…
ごめんなさいです
調子に乗って!
こちらで作品展なんて出来たら素敵だなぁ~

今年も後2イベントです\(^o^)/


Lavi様とシェア参加させて頂きますの

Lavi様 よろしくお願いいたします

12月は完全offと宣言したにも…
誘われたら ホイホイ参加(笑)


セレクトショップ RUBAN
こちらのお隣北日本ミシン2Fで開催です\(^o^)/

ちょっと変わった?
いつもとちょっと違うイベント
ワクワクする~ぅ

RUBANさんにも行ってみたかったショップ様
お友達作家さんが委託されています

これが締めのイベントです
2015年は春にお知らせしようかと…

****************>>***********>>***********
ちょッピリお知らせ
まだまだ何も決定していませんが…
遠軽町で素敵な雑貨市開催予定です
開催場所はお正月に帰省中に見学に行く予定です
開催時期も決まってないの
でも…雪のない季節にするのは決定!
あっ!大型連休も避けるの決定!
遠軽町の皆さんお楽しみに
*****************>>>*>*>*>*>***************

長々と本日も最後までお付き合い頂きました
ありがとうございます(^.^)/~~~
↓↓是非!ポツリとお願いいたします

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
遠軽 とても楽しみです!遠軽のハンドメイドを販売している友達に きいてみましたが、販売目的は 割高だそうで 丸瀬布の会場くらいで 少し安い場所は あります。
その友達が もし良ければ そのイベントに誘ってください とのことでした。 
No title
追伸・・・何かお役に立てれる事が ありましたら 遠慮なく言ってくださいね。
お正月 会場探しのアッシー しますよ。
アラーっ!
Shimaさーん!
嬉しいデース(笑)

福祉センターの方々とお話しが進んでおります
販売は可能で札幌市から比べたらお安い!
某会社の2Fも使えそうです
只今交渉中です 駐車場も広い

嬉しいお言葉感謝感激です
ありがとうございます

お友達って双子さんですか?
違ってましたらごめんなさい♪



No title
福祉センターは駐車場が不便ですよ。やっぱり駐車場が広くなきゃダメです。
私のおススメは ○○住民センターで 遠軽の相場の中では安く 何回か規模は小さいですが雑貨市もやってます。どこも無かったら 最後の手段もあります! お友達は 3人組で 木工、アクセサリー、布小物を作って販売してます。
地元のハンドメイドの方のコラボ?は なにかと話がスムーズではないでしょうか・・・?
双子さんもお店に行ったりしてます。名刺をもってるので 連絡できますよ。
 
shimaさん
ありがとうございます
福祉センターは何だか不便そうだと私も聞いています

〇〇住民施設とかで販売可能なんですね♪
検討します

お友達は3人で活動しているんですね♪
双子さんの紹介は遠慮しときます(笑)
私の
考えている作品方向性が全く違うので…

何度か遠軽でも開催しているんですね♪
知らなかった!

色んな情報ありがとうございます(^.^)/~~~
No title
何回もコメごめんなさい。 学田住民センターは5時まで7千円くらいで借りれます。ちょっと 中心地より離れてますが、おススメです。
もっと大きな会場は 遠軽町体育協会で検索と思います。 
