リンク
スポンサーサイト
びおら スペシャル!終了
先日29日
苫小牧市にて
びおらスペシャル!に参加させて頂きました

まぁ~凄い人々で ななんと!
4000人越の人々がご来場との事!
スンゲ~な
主催者様の見せない努力だと思います
お疲れ様でした&
お世話になりました


今回のバックヤード★

今回はLavi様にお誘い頂きシェアさせて頂きました
Laviちゃん!楽しかったです


Laviちゃんからおやつの差し入れツキ!

今回はシェアの為ミニブース!
初めて小物達だけで出店
新鮮でしたーーー♪
お客様の可愛~!が有りがたかったなぁ


くるみボタンワールド!

お陰様で減在庫でしたーーー♪
増産しよ~ぅ

苫小牧市で出会った人々
ありがとうございます("⌒∇⌒")
札幌でも会えたらいいな~

フィードサック&ヴィンテージ!
の魅力お伝え出来るように。。。


さて
お友達作家の
Natu-natuさんが
ネットショップを開設しました♪
Natu-natu net shop

ナチュラルなアクセサリーが素敵な
ナチュラルな小物達も素敵
ちょっと覗いてみて…
きっと欲しくなる…
リーズナブルな空間!


本当に本当に最後のイベント!


ちょっといつもと違ったイベント!
ワークショップもあるある
講師はborsaio
詳しくはこちらRUBAN

この企画は
RUBANさん&雑貨屋ひみつのそうこ主催です
きっと楽しく腹痛いくらい笑うだろ♪
どーぞ笑に来てくださいませ♪
shabby Fは7日だけ参加デスガ3日間どの日も笑うでしょうwww.

本日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございます("⌒∇⌒")

↓↓ポツリポツリお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございます✿
ショップのご紹介ありがとうございます♡
サプライズ、嬉しかったです~(*^_^*)
ありがとうございました✿

びおらお疲れ様です
すーーごい人だったんだね~~

そしてクルミ達、可愛いーーーー✿
Natu-natuさん
こちらこそサプライズありがとうございます
凄く凄く驚き感激でしたーーー♪

にゃんこ達にも会えて良かった!
ほわほわだったわー♪

『ひ*み*つ』のくるみ楽しみ(笑)
