リンク
*~お出かけ・お出かけ*~
本日OPEN!  atelier~na*tan~
ヤットこ!行って来ました
楽しくてテンション上がりっぱなしでした♪
可愛いやら素敵やら あら~E~ね♪ホウホウ~(*´`)
いい物沢山有って。。。アレもコレも買いたっかたけど。。
お財布の中身と相談して 今日はコレを買ってきました
↓↓↓
画像 001
コルクに替え付きのハンコ (*´`)すごい!100円です!
http://natanuhuhu.blog129.fc2.com/
委託ブースも有ったり イベントも予定しているそうです

最近知り合った手作り作家さんと行って
その又お友達にも合いご挨拶
こちらの方は何度かイベントでお会いしていた方でした
あら~偶然ne~と話は尽きなく。。。
次回のランチに。。
可愛らしい布モノ~幅広く手作りされている作家さん
http://ameblo.jp/bambina-casa/
今度是非イベントご一緒しましょうne♪

それから。。。ランチして・・・
子供の話・・・
    高校受験はア~ダコ~ダ
           大学はこーなんだよ~とか
作品イベントに出展したいね~と
        話がドンドン変わり(笑)♪
  いや~ん!もうこんな時間!子供達が帰って来る
あ~楽しくて楽しくて
     (o・・o)/~また雑貨歩&ランチしましょう


良かったら✿↓ポチッと↓✿お願いします  
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

嬉しいです
私のブログリンクして頂いて、感激です。
今日の出会い、驚きました。是非、ランチしたり、ハンドメイド話したりしたいです。
お店可愛いですよね。私も大好きなお店なんです。
