リンク
2015年★one step
かなり遅くなりましたが…
今年の活動 改めまして…
2015年少しづつデスガ…
hop step jumpーーー♪
って…jumpはないかな(笑)

いつもはイベント会場活動でしたが…

2015年から
ちょっとだけ形を替えて…

勿論!
feedsacks & vintage で
創作活動をしていきます!

移動 雑貨店 を開業しようと…
企みました

いつも搬入にお世話になっている
私の愛車『ステップワゴン』に
papa特製什器を内臓!
色んな町街へお出かけしようと…



何年前から考えてたんです
こんなコト出来たら素敵かなぁと…

創作と少しの資材
輸入雑貨…
を乗せて…

いずれは…
papaと移動カフェでも…と
企み中(笑)

まだまだ決定事項がなくて
アタフタしておりますが…
2015年は換えたいのです!

でも…
たまにはチカホにも参加してますが…

先ずは警察署に認可!!!!!
別に 悪いコトしてないけど…
警察署って嫌なもんだわ(笑)
ドキドキするぅ(笑)

あっ!古物商もだ Σ(゜Д゜)《*≧∀≦》

1月のfeedsacksは


ドイツグラジェラ社の vintage




1月のイベントのお知らせ


shabby Fは 30日 に参加です♪

告知宣伝活動デス!
23日 PM2:00~
FM ドラマシティ
に出演シマース(笑)
Laviさんとpetit*factoryさんと共に♪


今年も宜しくお願いします♪
いつもお付き合い頂き 感謝しております
↓↓お願いしますm(__)m






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すごい!憧れる〜❤︎
私も自分のお店欲しいなぁ〜…
IRI~\(◎o◎)/
ヤッホー!
作品増えてるね~羨ましいわ
私はサッパリ!

移動雑貨店はズーぅっと目標だったの
上手くいくといいなぁと…
応援してね♪
凄~い!
移動雑貨店!良いですねー!
会場いらず、あらゆる所で販売出来て♬
新しいよーーー♡
地方の皆さん喜びますね(*^_^*)

応援しています☆

あっ、ラジオもふーちゃんトーク楽しみにしています^^
Natu-natuさーん!
こんにちは♪
今日は除雪しなくても良さそーぅだね♪

元気だったの~?

私も何か形にしたくて ずーっと夢見てた
移動雑貨店!実現しようと思って…
なかなか準備が思ったより大変で…
どんなコトでもそうだけど!
オマケに春夏秋限定(笑)私に丁度良いかも(笑)
話し聞いてーーー♪