リンク
スポンサーサイト
久々のイベント出店★
昨日!
2015年お初イベント出店終了しました
チカホ寒かった


主催者 Lavi 協力 クリエイティブ

28日から3日間!プレ開催でした
3月から始まるイベント出店のお知らせ
3月から忙しくなるよ♪
チカホはまだまだ寒いよな~
皆様暖かくしてご参加下さいませ♪
こちらのフライヤーは
5月までしか表記されていませんが…
既に6月もチカホで開催決定しております!

昨日は
偶然にも大好き!なショップさんが
お隣ブースに…

TIGA EKOR KELINCI

FAVORI

先日購入した印字トレー?

久々出店に応援に来てくれた
お友達!ありがとー♪




チカホ出店って…
搬入が大変で…
なかなか作品持って行けない!
何か考えないとダメだ!
と…
毎回思うけど…


移動販売 雑貨店!
巡りながらたまにチカホ出店で
楽しみたいと思っています

出店させて頂けるカフェ様 施設等
探しております
情報がありましたら
お知らせ下さい

そして。。。
今日はアイツラのライブ!

氣志團!papa&saraと…


本日も御覧頂きありがとうございます
遊びに来たよ~足跡!
ポチっとくださいねぇ
↓↓↓
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
冬も頑張っているfuuさん
尊敬します
チカホ寒そう…風邪ひかなかったかな?

気志團♡楽しそう~♡saちゃんpapaといいね~~♡
Natu-natuさーん!
今日はお天気だけど…
昨日までワヤだったねえ!もぅ嫌だわ~!

コメントありがとう\(^o^)/
チカホ寒かったよ~!でも…楽しかったよ
尊敬はないですや(笑)

氣志團!楽しかったよ
Saもはまったみたい(笑)
でも…嵐が一番だって♪
