リンク
スポンサーサイト
久々 チ*カ*ホ!
先日は寒い中お立ち寄り頂きまして
ありがたく感謝申し上げます

3/1 Select Market
主催 sayahanaさん

チカホでの出店は本当に過酷でして
外のからチカホに入り

ご存知の通り作品より什器が多くて
いつも1人搬入で朝から汗だくで
1度の搬入では終わりません!
2回は往復シマス!

結構早く出かけるのですが…
いつもOPENギリギリまでセッティング
チカホはOPEN状態なので

歩いている人は
ぐちゃぐちゃな作品の中から
「これ下さい」とか…
焦るはなんやで(笑)

勿論!今回もありました!

中国の方々ってイケイケで
なに言っているか さっぱり(笑)

オマケに万券!
いやいやありがたい話しだけどさ♪

あたふたするアタイなんです

今回は

眩しすぎる足元(笑)

今回は仲良くさせて頂いている
リバティを使用しオリジナル作品を創作されています

borsaioさんとお隣で

まぁ~♪楽しかったわ
アタイ達!真面目にやりなさいよ!

イヤイヤ~
至って真面目な二人で
ちゃんと次回の学習もしました

6月位に女2展を企んでおりまして

borsaioさんは
フィードサックもヴィンテージも
使用していて 私とカブリ!

でも…出来上がりが全く違うので

今回のイベントでも1つのブースと勘違いされる
お客様が多数! 面白い!

今月は
イベントは少ないので

真面目に作品創作月間でございます
ハイやります 真面目に


次回は*******************************

3/20 滝野すずらん丘陵公園にて
森フェスイベントに参加

【屋内ブース】
ハンドメード
ワークショップが有ります


チカホ大通り東側 28*29 主催Lavi様

この度も参加させて頂きます
主催様お世話になります

3/31Select Market

チカホ 北3条広場 主催sayahana様


今月も宜しくお願いします

★★只今facebookで5Day Art Challenge の
イベント開催中でございます
5Day×3画像を投稿中です
6日目に次の作家さんに繋げて行くと言うイベントです
良かったらそちらもどーぞ!多分『ウザイ!』と思いますが(笑)


最後までお付き合い頂き
いつもありがとうございます
足跡残してくださいね
↓↓↓↓m(__)m





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

