リンク
スポンサーサイト
イベント!もりもり!
4月のイベント!頑張っております

なかなかblog更新出来ず
お客様にショップカードをお渡しもしているのに
こちらもどーぞ!
blogもしております…とか
伝えてるのに 更新…

と 言うことで更新しますm(__)m

チ*カ*ホでは素敵な出会いと再会が…



最近…
あまりにも 好きすぎて…
フレームに納めたくて…
デニムのパッチワーク?
いやいや!
デニムのカケハギ!だ
マイブーーーム!

ドイツ ヴィンテージ ファブリック

このニワトリ! シャチホコみたい!W

17*18は 函館まで足を運び♪
またまた 素敵な出会いが…

特別参加?飛び入りだなぁ♪
地元のラジオ番組
FMイルカに飛び入り

ラジオでもトークショー(笑)
そんなトークを聞きましたと…
地元の素敵ご夫婦が…お買い物され
札幌のイベントでも会えたらいいなぁ♪

函館の皆様 お世話になりました
素敵な空間を ありがとうございます

お金もちになれる椅子W

そして…千歳レラ!ご心配おかけしました!

出店ギリギリに現れ!皆さんにご心配を

スミマセン♪ラインだメッセージだ電話だと
開けてびっくり!(゜ロ゜)!
こんなにー?

皆さんありがとうございます

突然!現れたお友だち作家のKayちゃん!
びっくりした
嬉しかった
バタバタしたー

いつもお買い物してくれて…
キズケバ こんなにー\(^o^)/


あーあーあー長い!(笑)
しばらく更新してないとこんなに
ここまで お付き合い頂き
申し訳ありませんm(。≧Д≦。)m
また次回もお付き合い願います


明日から

チカホ 北3条広場 赤レンガ 隣の広場!
4/23*24*25の3日間!

4/29


皆様のお越しを心からお待ちしています
この日のとっておき♪探しに来ませんか…


↓↓足跡残してねぇ~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

すごーーい!
おっきー椅子!!なんだか超似合ってるよ~♡

可愛いポーチいっぱい!
kayさんに逢ったんだねー♡
元気だったかな~?
Natu-natuさん
本当に突然!登場するからびっくりしたよ♪
Kayちゃん元気だわ~
29は一緒なんだ~ぁ

デッカイ椅子ねーぇ!
待ってて 今に大金持ちになるから(笑)
その時はおごるから(笑)
