リンク
ルクニーー!ありがとうございます
3日間のin チカホ
沢山のお客様!ありがとうございます
沢山の可愛ねぇ~!ありがとうございます
沢山の中間達からの愛をありがとうございます

この3日間 !気合い入れすぎて(笑)
50歳の50's
こんなアタイですみませんm(__)m
でも…皆ちょしてくれてあんがとー(笑)

素敵な出会いもあり
再会もあり
これからのshabby F に繋がる事
盛り沢山な時間でしたよ

主催者様にも感謝申し上げます

と…♪♪♪


友が雑貨屋オープンしたって…♪
相棒になってくれたらいいなぁ♪
って…♪
seven's FLOWERさんと★★★コラボプレゼントしました

そんなやつの雑貨屋は
雑貨屋 ひみつのそうこ

Rose's Houseの2Fにあるのです

★★たまにshabby F の作品も並びますよ

こいつはシリーズ化しようと思っています 増産です!

こんなのから


こなのとか…♪



次は♪
スキフェス


6√FPC 作家中間で参加です!
この4ブースはかなり うるさい!濃い!凄い!
コダワル!奴らです 特にご近所!
お見逃しなく必見でゴサイマス!(笑)


本日もありがとうございます
足跡宜しくです
↓↓↓

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます