リンク
真っ暗!除雪!除雪!
画像 002

先週から降り続き。。。↑↑↑それでも・・まだ大丈夫!
少し暗~いな~
と。。手抜きをしていると・・・画像 003
          こんな状態に・・・↑↑いや~ン真っ暗!
          硝子割れないかと。。ヒヤヒヤ~
          除雪!除雪!
画像 005
  【U~&Sa~!がんばって~!】
うふょ~♪屋根に登れるよ~アレ?2階建てだったよね?
ガラス 割れない様に~穴堀
画像 004
          WW~ヽ(^0^)ノこんにちは~
          もっと穴掘りする~?
          そ~とそ~とね
          キャッホ~楽しぃ~♪

と・・・ヤレヤレ~大変でした
1月にも除雪して一度きれいになったのにも関わらず 
トホホです
我が家の周りには雪はもう。。要らないかな~?
でも。。ウィンタースポーツ関係はまだまだでしょうね。。

春よ来い!早く来い。。。(((o(*゚▽゚*)o)))WW!


Secret
(非公開コメント受付中)

