リンク
スポンサーサイト
出来た!出来た!
新しい1歩するにあたり
続々とNew アイテム

今日からshabby Fと共に活動しますm(__)m
RAIZOU 2で~す♪

by maki 可愛~ぃ相棒 描いて頂きました




宣伝デス!

6月には
二人の "オバチャン" が ステキ空間で
『とっておき展』を開催!

borsaioオバチャンと3日間大騒ぎ!

良かったら 冷やかしに入らして来たさいませm(__)m



毎日サザエさんDayですわ(笑)
参りますよ
なかなか 進みません

あれも コレモ
やりたいこといっぱいで
なに1つ 出来てない(笑) &(汗)

今月は SARAの最後の運動会!
私とっても最後の運動会!
何だかなぁ

騎馬戦の大将になったらしく(無理!)
見ている方も辛いわ!




5月と6月のイベントです


地カフェ~♪ビッセ横広場東側

6月11*12*13 小樽
アトリエ アルトの展示

15*16
地カフェ~♪
北3条広場 西側

19*20*21 4プラ 2人の企画展
上記掲載

夏夏夏になってきました
今年も暑い夏になりそうです
イベントも熱く楽しみましょう

最後までありがとうございます
是非!
↓↓足跡残して下さいね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
RAIZOU2君、お洒落でカッコいい~!!
これからのご活躍が楽しみです✿

そしてsaraちゃん大将ー!!頑張れ~♪
運動会楽しみ増えたよ!!
応援するからねヽ(^o^)丿

Natu-natuさん
Raizou~ヨロシクお願いしますm(__)m(笑)

運動会!また偶然お隣がいいなぁ♪
近々行きまーす
