リンク
スポンサーサイト
ジョーダンs ★ありがとうございます
イベント終了しました

ステキな出会いが沢山あり
大満足です!

今回
ジョーダンSデビューは まだ日が浅く…
でも…この3日間
ありがたいコトに
完売でした

オーダーも頂き
本当にありがとうございました


こちらのジョーダンSは奈良県へ


こちらは道内旭川市へ

こちらの方はまとめ買いで
コースターをデニムに張り付けて!
アイデアです!
素敵でした

と…まだまだ沢山の方々にお買い上げ頂き
私も楽しかったです!
皆様 毎度あり~!

今回のイベントは
めちゃめちゃ急にお誘い頂きまして
ご近所さんも楽しいお仲間で
なまら良い日々を過ごせちゃいました

キャッシー中島さんにもお会い出来たし♪
Onちゃんの脚長もみたし(笑)


違う営業もしちゃったwww.


本日も大変お世話になりました
雑貨屋 ひみつのそうこさんは

Rose's Houseさんの2Fに有りますよ~!

たまにはshabby Fの作品も並ぶのです♪


宣伝です!


地カフェ~!東側


二人のオバチャンがステキ空間にしちゃいます!

皆様のお越しを心からお待ち申し上げます
トークショー付いてます("⌒∇⌒")

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ジョーダンS、完売おめでとうございます!!
海を渡ったんだね♡

これからブレイクしそうだね!
怒りのシワとかうけるね~
シリーズ楽しみにしています(*^_^*)

Natu-natuさん!
(笑)\(^o^)/ウケるしょ!
でも…有りがたく感謝です!嬉しいコトです!
またオーダー頼みますねぇ

リーゼント頑張ったよ(笑)\(^o^)/
気持ちが高揚しちゃってます!
ちゃんと書き込めていたらいいんですが大丈夫でしょうか?はじめての書き込みなので少し心配です(汗)

あの…+fuuさんの言葉にすごく引き込まれました、私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
自然と好きだなと思いました。

本屋さんでたまたま手にとった本がヒットだった時のような感じというのか(上手く言えずすみません)
いまは幸運から見放されてしまっているかのように、泥沼にハマり込んで抜け出せない感じが続いてしまっていて…。

だけどそんな今だからここに来れたのかもしれないで
す。
もし、もし良かったら私の悩み少し聞いてもらえないですか?
