リンク
リフレッシュして参りました
先日はサラの運動会!
運動は今イチ!
放送委員会!頑張ってた(笑)

振替休日を利用して東京プチ旅行へ
サラの12歳のbirthday present!


J から?(笑)(笑)

この日は
原宿のジャニーズショップへ
2時間30分も滞在


敷地内は撮影禁止!

だから…遠くから…

東京楽しんで来ましたよ
お友達作家さんのborsaioさんから
事細かにアナログ地図を頂き
東京のタウン誌も(笑)
外国人の中で(笑)the!田舎!丸出しで

初!アメ横!

夜は屋台で食事

こんな所でSHOPが出来たらなぁ♪

ディズニーシー内だけど…(笑)

ディズニーランドはやっぱり!夢の国だねぇ♪
私の友達夫婦(笑)
ディズニーに住み込みで働きたいって…
それも夫婦で(笑)!叶うといいね

今日はこの辺で…

そろそろイベント宣伝

明日です!小樽

レトロな小樽の路地!で…素敵雑貨たちが…

チカホも…
ビッセ横広場 東側
主催者 Lavi さま

4プラでも…

borsaioさんと企画展を開催します


後日しつこくご案内します(笑)(笑)
元気のいいオバチャン2人のセンスのなまらいい
作品がずら~りと並びます!

次回は レッツゴー吉祥寺編!
4プラ企画展ご案内!
させて頂きます!

明日は小樽ですよ~!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)