リンク
スポンサーサイト
御礼!
『とっておき展』

感謝の一言です!

応援に駆けつけてくれたお友達
トークで盛り上がりました
美味しいもの沢山ありがとうざいます!

初めてのお客様
リピーター様
私達の新作と定番をじっくり
観て頂き
お気に入りをみつけて頂きました


初の4pla 自由市場 催事

今回は3日間でしたが
かなり充実感ありましたね

4pla社員の方々はとても優しく温かったんです
周りのショップさん達も親切で
本当に助かりましたよ


ヴィンテージ カゴ×ヴィンテージファブリック

ふたりの
いつものイベントには連れて行けない
アイテム達は今回はズラリと



シャレンティ~な
オバチャン ふたりの『とっておき展』
この先もⅡ,Ⅲ、Ⅳ、と…
継続出来たらと思います

開催までと今日まで
borsaioさん
愛を感じた日々でしたよ(笑)
勿論!今日からもヨロシクどーぞ!

昨日の会話でぼる子は
私の事
親戚の様に思える(笑)って…
親戚かい!www.
そこでも愛を感じたよ

お客様…
お友達…
家族…
4pla…
borsaio…
全ての人々に 感謝と御礼申し上げます

これから先も…
borsaio
shabby Fを
どうぞ宜しくお願い申し上げます




そして…SARA修学旅行へ

いってらっしゃい
無事に帰宅願います




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

