リンク
スポンサーサイト
小樽からハンズビィへ
なんっつてもぅ!多忙な毎日でして…
スケジュール管理の出来ないアタイ!

搬入だ撤収だと
ワタワタ!ドタバタ!

と。。。

先週の小樽イベント
大変遅くなりましたが…
ZAKKA SAkkAcarnival
満員御礼!申上げます。

去年 今年と2年お誘い頂き
感謝申上げます。

今年も沢山のお客様に恵まれ
感激でございました。

おnew!什器も。。。



shabby papa作品!

建前の様に…

ディスプレイ

ディスプレイ

今度は大きな窓で
ラーメン?
蕎麦?が出てきそう(笑)

shabby papaは珈琲が出したいらしい!

こちらの什器!
アタイは組み立て不可能!
今度はいつ お目見え出来るか…

ZAKKASAkkAcarnivalの撤収後…
その足で
ステラ プレイスへ搬入
そこで事件が!

登録しているはずの車搬入!
別の作家さんが先入れ!
はっ?アタイは…?
手持ち搬入!
まぁ 仕方ないさ(笑)と…
大きなココロで…




こんな感じでopen! いらっしゃいませ♪

平日なのに凄い賑わい!
こちらでも
お世話になっております!
19日 日曜日まで



久々のblog更新!

ワタワタなアタイです!
いつもの事ですが…
皆様のフォロー感謝申上げます
愛を感じます

ワタワタですが
元気です(笑)(笑)



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

素敵♡
新作什器!シャービーで素敵!大物~!azupapa凄いね~
カフェ風に窓からコーヒーも良いね♡ ラーメン(笑)

ガーラントマット、見つけたよ♡可愛く作ってる~

今月facebookがエラーで全然開けなくなって(涙)
ブログを楽しみにしていました♡

駐車場…色々大変なこともあるね
ふーちゃんの温かさが伝わります
溢れるパワーで頑張ってください
これからも応援しています(*^_^*)


